Photo Gallery

桜103

金曜日、土曜日とめずらしく具合が悪くて、
土曜日は久しぶりに一日中寝込んでいましたが、

桜もそろそろ見納めだなぁ~
ってことがずっと頭に残っていて、
いてもたっても居られず昨日の午前中に桜巡りへ・・・

桜104
ずっと曇っていたのに一瞬だけ晴れ間が!!
やっぱり普段の行いが良いから!?(笑)

桜105
この土手の桜並木を歩いて、
昨日までのモヤモヤがすっきりしました!!

桜106
色んなことがあってちょっと疲れてたからなぁ。
でもこの桜たちに元気をもらえました。

402.jpg
桜はやっぱり晴れてないと映えないですよね~

桜107
本当に見事な桜!!

桜108
どこまでも続く桜並木・・・

桜101
こちらは枝垂桜。

桜102
やっぱり見事です!!

今度は少し車を走らせ、
里山の春を見に行きました。

桜112
春が始まった里山。

桜109
一直線に続く道。ホントこういうの好きだよなぁ。

桜111
山にも点々と咲いている桜が綺麗です。

桜110
こんな素晴らしい春に出会えて、
本当に幸せな一日を過ごすことが出来ました。

儚いからこそ、桜は美しく咲くのですね・・・
桜1

桜2
桜の季節が通り過ぎようとしています。
都会の片隅を一瞬だけ華やかに彩ってくれる。

日本人で良かったって思える瞬間・・・

桜3

桜4
今年の桜は今年にしか会えない。
だから、今年の桜を充分に焼きつけよう。

桜5
また来年も桜に会えますように!!

新緑
木々に新芽が出始めました。東京はまもなく新緑の季節を迎えます。

今年は青空に桜っていう瞬間になかなか出会えませんでした。
来年こそ、青空と桜の下でのんびりお花見でもしたいなぁ。

WHAT'S NEW?