☆毎日がスタートライン☆

韓国旅行、海外旅行、国内旅行、日本での日々の出来事などを綴っています。

大邱⇒成田(BX116)*日本に帰国 

アイスアメリカーノin大邱空港。これから日本に帰ります。離陸後、あっという間に海上へ。暑さに弱い自分達なので、最大限のパフォーマンスが出来ず、今回の旅は少々消化不良でしたが、それでも十分楽しかったです♪エアプサンのパフォーマンスは最高でした!帰りの機内食です。ハムチーズサンドでした。とても美味しかったです!(帰りも食べかけ画像で失礼致しました。)成田には定刻通り到着しました。成田でようやく飛行機全体...
Read More

成田⇒大邱(BX115)*エアプサンで大邱へ!! 

以前の記事でもお話しましたように、エアプサンさんが、6月8日より成田⇔大邱線を就航いたしました。4月に1週間だけ、就航を記念した特別運賃、片道4,000円を発売。往復の航空運賃に諸税を合わせて1万円ちょっとというお値段でしたので、友人の即決とともに即購入しました。大邱へは2011年1月以来、6年半振りに訪れます。成田第一ターミナル、55番ゲートより出発。この日の乗客は7割程度。自分たちの前後の席に...
Read More

6月8日より、成田⇔大邱線に新規就航したエアプサンで大邱へ! 

2017年6月8日より、 成田⇔大邱線に新規就航したエアプサンにて大邱へ行って来ます!大邱へは、2011年に行って以来6年振りに行きます。韓国の名古屋と言われることもあり、ソウル、釜山に次いで、韓国第3の都市と言われながら、人口の多さで言うと、仁川に次いで4番目というところも名古屋に似ているような気がします。実は、自分は非常に名古屋の食べ物が大好きなのですが、(我が家の味噌は八丁味噌であります!)大...
Read More

エアプサン*「金海⇒金浦」韓国国内線に搭乗しました! 

 二人を見送った後、金海空港の国内線ターミナルにやって来ました!航空券は事前に日本で予約していたので、チェックイン後、すぐにセキュリティーゲートに向かいました。国内線のセキュリティーゲート韓国国内線には、過去に1度搭乗したことはありましたが、エアプサンは初めてです!!エアプサンは、2007年に設立し、2008年に初就航したエアラインです。近年流行のLCC(格安航空会社)ではありますが、昨年開設した、成...
Read More