Photo Gallery

13日、韓国で放送された、tvN ‘現場トークショータクシー’にて、
ユンソナとユミン(笛木優子)が共演されたそうです。

ユミンは、4年ぶりに韓国芸能番組に出演を決心したそうで、
ずっと懐かしい思いでいたそうです。

一方、ユンソナは、トークに先立ちソウル中心街のクッキングスタジオを探して、
ユミンのために、カルビチムを料理して、“私が実家の姉さん”と話して愛情を表わしたそうです。

笛木さんのインスタグラムに二人の写真が載っていたので、
いったい何の番組なのかな?と思っていましたが、
やはり韓国の番組だったのですね・・・
笛木さんは今も韓国語を勉強されているそうで、
番組での笛木さんの韓国語を聞きたかったですね。

教えてくれた韓国の友人、ありがとう。

詳細はこちら()をご覧ください。
(リンクは、마이데일리さんよりリンクさせていただきました。)
久しぶりにユンソナさんの話題です!

ユンソナさんが、明日9月30日から3日間開催される「JATA旅博2011」で、
マッコリの広報大使として出席されます。

「JATA旅博」は、アジア最大規模の博覧会で、
約150カ国の観光公社、地方自治体、企業などが参加する年間イベントです。

ユンソナさんは、2日目の10月1日に会場に姿を見せ、
様々なマッコリを紹介されるそうです。

現在、仕事でイタリアに滞在中で、
10月3日には韓国でライブの予定が入っており、
かなりのハードスケジュールを消化中・・・

どうぞ、お体には気をつけて下さい!

※ 韓国観光公社での記事
とうとう夢の対談が実現したんですね!

個人的にずっと念願だった組み合わせなので、
まさか実現するとは夢にも思っていなかった・・・(^_^;)

韓国で活躍する日本人、
日本で活躍する韓国人、

お互いいつか会ってみたいらしい・・・
という噂はありましたが、
そんな機会を与えてくれた「美STORY」さんに感謝です!

いったい、どんな内容なのかとても楽しみです!

それにしても、
美女2人に囲まれて、羨ましい・・・

美STORY

※ 홍석천, 윤손하 유민과 다정샷 공개 “예쁜 내 동생들”
※ ユンソナさんBlog
※ 笛木さんBlog
ソナズソソナントウキョ
韓国から本が届きました!!『ユンソナ’S細々しい東京』。

9月6日に韓国で発売になった本です。

ソナさんが日本での10年間を色々と綴っています。

東京の色々な街のこと、日本の友達、日本での芸能活動のことなど・・・

韓国で発売になった本なので、もちろんすべて韓国語ですが、

これから頑張って読みたいと思います。

ソナズソソハントウキョ2

それより、ソナさんの具合はどうでしょう?

交通事故でしたからね・・・

さぞかし辛かったことと思いますが、

一日も早く回復されることを心より祈ってます!!

日本でも活動中の韓国人タレント、ユンソナ(34)がきょう30日、韓国で交通事故に遭い、右足を骨折した。同日夕、朝鮮日報など韓国メディアが報じた。韓国の所属事務所によると、午前5時頃、乗っていた乗用車が江辺(カンビョン)北路で、ガードレールに突っ込んだという。出演中の韓国ドラマ「逃亡者プランB」の撮影のための移動中で、ユンソナは後部座席で寝ていた。事故直後、近隣病院に搬送され、右足骨折の診断を受けた。あす31日午前に手術を受け、術後は少なくても1週間は入院しないといけないという。この日予定されていた撮影もキャンセル。当分、韓国と日本の両スケジュールに支障は出るが、顔など他の部位の外傷は無いという。ユンソナは、このドラマで主人公に関わる重要な役を演じており、11月3日に放送される11話以降の撮影が中断している状況だという。


本当に急なニュースでビックリいたしました。日韓の架け橋的存在のユンソナさんですから、かなりのハードスケジュールをこなしていたはずです。しかし、自分の心の中では、いつかこんなことになるのでは?という気持ちも無きにしも非ずといった感じでした。交通事故死亡率が日本の10倍で、ドバイに次いで世界第2位のソウルですから、ものすごく心配はしていましたが、まさか現実のこととなるなんて・・・という心境です。今は、少しでも早く、回復して元気になられることを願っております・・・。

WHAT'S NEW?