『愛の群像』

2010.12.26 05:30|韓国ドラマ





愛の群像』(우리가 정말 사랑했을까)は、
1999年に韓国で放映されたドラマです。

実は、このドラマが初めて最初から最後まで観た韓国のドラマです。

飽きっぽくてじれったいのが嫌いな自分が、
よく最後まで観たなぁと(笑)

今では、そんな風にハマっていたあの頃が懐かしいです。
そうそう、まだ日本語が話せない頃のユンソナさんも出演しています。

自分にとって、とても思い出深いドラマです。

#50864;#47532;#44032; #51221;#47568; #49324;#46993;#54664;#51012;#44620;
※ 韓国MBC『우리가 정말 사랑했을까


テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

『ラブレター』

2010.12.12 05:20|韓国ドラマ
loveletter2010.jpg
러브레터』(MBC、2003年)

思い続ければいつか願いは叶う・・・

いや、きっと、
誰かを思い続けることこそが、いつか奇跡を起こすのかもしれません。

先日、全20話を観終えました。
連日、寝不足が続きました(汗)

もう、アンドレアにもウナにもウジンにも会えないと思うと、
とても寂しい気がします。

心にポッカリ穴があいたような・・・
とは、きっとこんなことを言うのでしょう。

韓国の美しい冬の風景と、
数多い教会のシーンがとても新鮮な気持ちになります。

機会がありましたら、ぜひご覧下さい!!

ラブレター1

LoveLetterOST.jpg
「チョングゲイビョル(천국의 이별 )」(2010/10/10

テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

『恋人よ』(韓国版)

2009.09.30 06:52|韓国ドラマ
ヨニニヨ

日曜日の夜に、
ユンソナ主演のドラマ『恋人よ(韓国名:연인이여 )』を
すべて観終えました。

この作品は、2年半前に韓国で放送されたドラマで、
韓国ドラマに7年振りに出演したユンソナさんの“復帰作”でもありました。

日本で『恋人よ』というと、
今から14年前の1995年10月~12月まで放送された、
鈴木保奈美さん主演の『恋人よ』の方がご存じの方も多いかと思います。

実は、韓国版も野沢尚さんの原作をドラマ化したものです。

ユンソナさんの女優としての演技の素晴らしさもさることながら、
「純粋な不倫」をテーマにした作品とは言うものの、
不倫というよりは「友情」や「同志」といった言葉が浮かんでくるような、
まさしく「恋人」を想像させる素晴らしいドラマに仕上がっていました。

この頃、すでにユンソナさんは日本でも活躍していたので、
韓国でこのドラマの撮影を毎日朝から晩まで行なって、
1週間か2週間に一度日本に来てバラエティの収録も行うという、
恐るべきスケージュールをこなしていたそうです。

知る人ぞ知る、
韓国のドラマの撮影のハードさを考えれば、
本当に大変なことだったと思います。

日本でのユンソナさんとはまた違った一面も見られると思いますので、
機会がありましたら是非ご覧になって下さい!!

ヨニニヨ12

ヨニニヨ13

テーマ:韓国ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ