フォトアルバム/韓国・江原道・花津浦海岸③

2009.04.03 06:15|2005.8 束草
花津浦1-1
ユ・ミヌ初登場!!遠めなんでちょっとだけ出させて下さい(汗)

花津浦11

花津浦8
夏の終わりのちょっと寂しい感じがしました。

花津浦12

13花津浦
いつかまた行ってみよう。

※ ご協力:ポアさま、瞬さま(ありがとうございました)

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

フォトアルバム/韓国・江原道・花津浦海岸②

2009.04.02 06:10|2005.8 束草
花津浦海岸の素敵な風景たち。

花津浦6

花津浦1-3

花津浦3-1
夏の終わりで誰もいない海岸。
こんな風景に出会えるなんて、遠くまで来たかいがあった・・・。

花津浦10-1

花津浦9

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

フォトアルバム/韓国・江原道・花津浦海岸①

2009.04.01 06:05|2005.8 束草
2005年の晩夏に行った、
韓国・江原道・花津浦海岸を紹介します。


この旅は、自分の人生の中で、
初めて韓国を“冒険”した、とっても忘れられない旅です。

花津浦1
花津浦へはソクチョ(束草)からバスで1時間ちょっと、
「チョド」というバス停で下車します。

花津浦2
ここは、もう何度となくお話しているドラマ「秋の童話」の撮影地。

花津浦3
海岸とは裏腹のとても静寂な花津浦湖。

花津浦4
しかし、非武装地帯(DMZ)はここから北へわずかに数キロ先。
とても北朝鮮に近い場所です。

花津浦5
このあと、いよいよ海岸へ出ます。

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ