紫陽花

2008.06.30 18:37|日記
20080630183709
なんかしょっちゅう泣く奴みたいになってますが、
本当は、ちょっとやそっとじゃ泣きません。
もしかしたら、1年間泣かなかったことがあったかも。

実は紫陽花がいちばん好きな花です。
今日、新宿御苑の気に入ってる木にいったら、
同じ木?と思うくらいに見事に咲いていなかったので、
昨年の画像をご覧いただきましょう~。

ちなみににばんめは彼岸花です。
花言葉は「かなしいおもいで」・・・。

ヘビースモーカー

2008.06.30 12:28|ブログ
タバコを止めてから、だいぶ時間がながれました。

17年間の喫煙生活に終止符を打ったのは、
数々の偶然とともに、あるひとつの目標を達成したかったから。

その目標はまだ教えられませんが、
その時が近くなったらということで^^;
(既に言っちゃった人もいますが)

止めて1日目、ガムを2本(10個パック)噛んだ。
止めて1週間、げん〇く症状になった。
そして今、何でもなくなった(たぶん)。

いや、違うんだと思った。
喫煙していた17年間がげ〇かく症状だったんだと。

そして2.5kgも太った。
偶然や目標もそうだけど、自分の意思がここまでかたいとは。
タバコを我慢してるのではなく、タバコを止めたのであります。

しかし、これからどうやって痩せましょう~(^_^メ)

テーマ:禁煙・タバコ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

フラメンコ

2008.06.29 22:22|日記
20080629222253
さいたまスーパーアリーナより帰宅しました。

ライトが消えて、オープニングから・・・涙・・・。
こんなに泣いたコンサートは久しぶりです。
当たり前だけど、その道のプロとして、
完璧なものへの追求、そして実現。
とても見事でした。

何よりまたたくさんのパワーをもらうことが出来ました。
また明日から気持ちを入れ替えて頑張ろう~p(^-^)q

さいアリ♪

2008.06.29 12:50|日記
20080629125036
いよいよ本日6/29より、
ここ「さいたまスーパーアリーナ」から全国ツアーがスタート。
(いかにも自分がツアーをスタートするかのように言っているが・・・。)

昨年のさいアリも雷と大雨だったが、今日も大雨(^-^;
何という雨女なのでしょう~。

いや、今年も一年分のパワーをもらいに来ました。

一方、「東京国際フォーラム」では、
今日が千秋楽の方も。
長いツアーお疲れ様でした。

朝顔

2008.06.28 15:52|日記
20080628155252
5/3のゴールデンウィークに種を蒔いた朝顔。
やっと花が咲きました。

Mちゃん、Yちゃん、☆ちゃんメールありがとう(^o^)/~~
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ