続・パッピンス2

2008.07.31 12:57|ブログ
「パッピンスを日本で食べるとしたら??」
とのお問合せをいただきました。

JR山手線、新大久保駅改札を右に、
ガードレールをくぐってすぐ左側に『iceberry』というお店があります。

iceberryは韓国のパッピンスチェーンの日本進出第1号店です。
こちらが分かり易くて手っ取り早いかと。

新大久保へ行かれた際に是非行ってみて下さい♪

パッピンス2

2008.07.31 07:13|ブログ
「毎日、毎日暑い日が続いてますね」
っていつまで言い続けるんでしょう??
今日で7月も終りです。

♪2週間振りにパッピンスについて♪

何といってもあのボリューム。
決して1人では食べないで下さい・・・。
恋人同士とか友達2人で1つ頼んで・・・とBoAちゃんも言ってました。

#54053;#48729;#49688;

「パッ」=あずき 「ピンス」=氷水 であずき氷です。
たくさんのフルーツ、コーンフレーク、生クリーム、アイスクリーム・・・。

日本だったらちょっとずつ崩して食べません??
台湾や香港もそうだったけど、韓国では最初にグチャグチャと
ぜぇ~~んぶ混ぜてから食べます(;一_一)

韓国の夏の風物詩です。

パッピンス

夕焼け

2008.07.28 19:34|日記
20080728193449
今日は会社帰りにKっちゃんと立飲みで生ビール(^_^ゞ

店を出て空を見上げたら、
ピンク色と水色の交互がとてもキレイでした。

昨日といい今日といい、幸運の前兆かな!?

2008.07.28 07:05|ブログ
昨日の夕方、激しい雷雨のあと、
電車に乗っていたら車窓から虹を見ました!

虹を見たのは10年振りくらいかな。
幻想の世界とは、こういった状況を言うのでしょうか!?

遠く雲の切れ間からオレンジ色の西陽が射し、
電車の進行方向の左右、地面から地面まで、
はっきりとしたアーチ状の七色。

時間にして10分以上、
まるで電車が虹のトンネルをくぐるかのような光景に、
車内の人々が騒然とした雰囲気になりました。

「嵐のあとには必ず虹がかかる」
と今でもずっと信じ続けています。

この先行く道もそう。
「嵐のあとには必ず虹がかかる」から。

湯ノ湖

2008.07.27 11:15|ブログ
20080727162217
あの先にある金精峠を越えたら群馬県。

また来年の夏!!

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ