彼岸花

2008.09.29 08:16|日記
20080929083649


土、日と2日間、高速道路を往復しました。
すっかり秋めいて、引越し作業もドライブ気分で気持ちが良かったです。

前に紫陽花が好きな話(2008/06/30)をしましたが、
二番目に好きな花は彼岸花。

花言葉は「悲しい思い出」なのですが、
時に茂みの中や藪の中に咲いていたり、
ちょっと不気味なところが好きです(汗

もうすぐ時期も終わってしまいますね。

☆ BoA 全米デビュー決定!! ☆

2008.09.26 12:59|ブログ
BoAの全米デビュー決定のニュースは、
実はニューヨークにいる時に知りました。
(おいおい、だいぶ経ってるぞぉ~(-"-))

9/10の韓国での記者会見が、
ギブス姿だったとのことだったので、
とても心配していました。

早く完全復活することを願って、
今年のツアーのDVDを観ることにします。
(まだ観れていない・・・(>_<))

10/7にアメリカデビュー曲『Eat You Up』が発売されるそうです。

オフィシャルに本人のメッセージもありました。

頑張れ!!BoA!!

※ 尚、日本での活動もちゃんと継続するとのことです(ホッ

テーマ:最新音楽ニュース
ジャンル:音楽

旅立ちの朝

2008.09.26 07:43|日記
季節が一ヶ月前に戻ったような蒸し暑い朝。

今年の暑~い夏を共にしたこの場所から、
まるで、ここから旅立つことを惜しんでいるかのような、
そんな蒸し暑い朝です。

都心から程近い場所なのに、
窓からこんなに緑が見えて・・・。

ここで目覚めて、
ここから一日をスタートするのも今日が最後。

短い間でしたが、お世話になりました。
また思い出の1ページが出来ました。

20080926074329


今夜からこの時期としては、
かなり強い寒気が南下するとのこと。

蒸し暑さも今だけでしょうか。

時が進みます。
季節が進みます。

明日はまた新しい空気に包まれます。

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

あれっ!?何!?

2008.09.24 18:07|ブログ
20080924174605


慌ててて、ブレちゃっててごめんなさい。

突然のことだったので。


新宿の都庁の2本のビルの横。
縦に金色に光ってるの・・・分かります??

画像には写ってないんですが、
本当は、もっとずっと上の方まで伸びて光ってるんですよ。

何だろう!?

秋晴れ!!

2008.09.24 12:48|ブログ
20080924151831


こんなに高くて、澄んでいて、雲ひとつない、
真っ青な東京の空って、すっっげぇ~久しぶりじゃないすかっっ!?

空気も乾いていて、爽やかで、まさに「秋晴れ」です。
来週に退院の決まった親友を祝うかのように・・・。

早く酒を共にしたいです。
(まだ当分先かな・・・。)


酒と言えば、
実はいつも楽しみにしているテレビがありまして。

土日の夕方に「ANNスーパーJチャンネル」の天気予報に出ている、
気象予報士の船木正人さんを観るのを楽しみにしています(#^.^#)

ひょんなことがきっかけで、船木さんのブログを見るようになって・・・。

観ていただければ分かると思いますが、
テレビでは爽やか系の今風な方なので、
「あぁ、天気予報までも主婦狙いになっちゃったのかぁ」(確かにそれもあると思うが)
なんて思っていたのですが、

まず、

・ ブログがマジ可笑しい(笑
・ 料理好きである

そして、何といっても
・ 大の酒好きである

料理好きと酒好きってとこが、自分にとって、とっても好感なんです(笑

実は、自分も知る人ぞ知る「大の酒好き」です(汗

そう、ヘビースモーカー&酒豪というタチの悪い部類だったのです(大汗

そんな自分も、
今ではタバコを止め、お酒一筋なりました(^_^)v

さて、いい季節です。秋の夜長です。
今夜は何をのもうかなぁ。
楽しみ♪楽しみ♪
カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ