Photo Gallery

20081130114636
11月の最終日、快晴です!
2008年も残すところ、あと1ヶ月。

けど、まだまだ続くよ人生は~。

忙しい師走、頑張って乗りきろう!!
20081129102458
旅のお土産をいただくってとっても嬉しいですね。
だから、自分も旅に出るとお土産を買います。

要らないとか無駄とかいう人もいるけど、
まっ、それはそれで(-_-)

自分は心のこもった気持ちがとっても嬉しい!!

左はIさんからのバリ島のお土産。
右は☆さんから京都のお土産。
ふたりとも「ありがとう!!」。
20081128234012
やっぱ日本人だったら海鮮丼でしょ~。
ってことで、サニちゃんからの続画像。

う~ん、やっぱ自分も日本人でした(汗)
ユッケジャンスープ

おなじみ沼津のからい韓国さんより、
サニ子さんからのいただき画像。
(カムサハムニダ~)

ユッケジャンは夏場の疲れに効くスープで、
もともとソウルの郷土料理だそうですが、

夏が蒸し暑いテグ(大邱)などでも、
「以熱治熱」(熱を以て熱を制す)ための料理として
よく食べられるそうです。
大韓航空は、12/1より金浦~関空線を就航する。

金浦を9:00に出発、関空には10:45到着。
折り返し、関空11:55発、金浦に13:45着のスケジュールで、
使用機材はA330-300

また、羽田線同様に日本航空とコードシェアとなり、
航空券の予約・販売は両社とも自由に行える形を取る。

12月の1か月間は、大韓航空が週7便を運航し、
来年1/10からは日本航空も週7便を就航する。
(関空13:00発、金浦14:55着、折り返し、
金浦16:00発、関空17:40着、機材767予定。)

以降、週14便の金浦~関西線が運航されることになる。

いよいよ関西圏にも金浦線が参入です!
が、羽田線と違って、伊丹じゃなくって関空ってどうなんだろう!?

伊丹は規制が一段と厳しくなり、無理なのは承知していますが、
それでも、ソウルで便利になるんだから◎ってとこでしょうか。

で、金浦空港は再国際線化!?
今後の動向に注目です!

WHAT'S NEW?