丸の内「Oyster Bar」

2009.03.31 06:23|日記
先週の金曜日、とっても素敵な女性に囲まれて、
東京・丸の内『Oyster Bar』に行ってきました!!

oyster bar1
Oyster Barへは、ニューヨークの本店に行って以来。

牡蠣
この日のオードブルは北海道・厚岸産と長崎産の牡蠣でした。

赤ワイン
最初は牡蠣にあわせてシャンパンを、その後はいつもの赤ワインで。

お店の雰囲気もニューヨークに似てて、
とってもいい感じでした。

ただ、各料理の一皿は結構量が多いので、
頼み過ぎには注意です(汗


そして翌日、

subway1.jpg
こちらも久しぶりの『SUBWAY』へ。

コーヒー
注文は相変わらずカニ歩きで進みます(笑

subway2.jpg
ビネガーが効いてて美味しかったんですが、名前忘れちゃいました(笑

週末はまた食べまくってしまい、
体重が戻り気味です(汗

せっかく痩せたのにね~。

テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ

新宿御苑の桜

2009.03.29 06:00|日記
新宿御苑の桜1

新宿御苑の桜2

新宿御苑の桜3

今年も桜が見れることに感謝!!
そして、また来年も桜が見れます様に。

テーマ:日記
ジャンル:日記

NHK:朝の連ドラ「つばさ」PR電車

2009.03.28 06:33|ブログ
来週の月曜日、3月30日にスタートする、
NHKの朝の連続ドラマ「つばさ」をPRする電車が走り始めました。

ということをテレビのニュースで聞いていましたが、
早速、走り始めた翌日に駅で遭遇!?

つばさ電車1
マニアのふりして、恥ずかしげもなくカシャッ(^_^;)

つばさ電車2
朝なので電車がガラガラで良かった(^_^;)(^_^;)

つばさ電車3
こうなったら車内だって撮ってやる!っと・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

さすがに先頭まで行って!!
・・・は出来なかった・・・。

先日、パスポートを取得しに行った(2009/02/19)
埼玉県の川越市が舞台のドラマだそうです。

テーマ:NHK
ジャンル:テレビ・ラジオ

花冷え

2009.03.27 05:59|ブログ
遅くなりましたが、
先週の金曜日に行ったお店をご紹介します。

P2009_0319_185333.jpg
大皿総菜やじゃぽん

東京は昨日の明け方に雪がちらついたり、
まさに、桜が開花したあとの花冷えです。

桜塩
桜のお話が続いていますが、とっても美味しい桜を発見!!

甘~い黒糖とミルク味が続いたあと、
最後に桜餅の葉っぱのあのしょっぱさがきてクセになります。

オススメです。

そして、

雲
こちらは、フランスパンのような棒状の不思議な雲。

冬には見られなかった雲です。

花冷えだけど、
少しずつ、地上にも空にも春がやってきています。

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

『犬と私の10の約束』

2009.03.26 08:55|ブログ
先日、「be with you.」(2009/03/18)という曲を、
桜の季節に聴きたくなる曲として紹介しました。

この曲は映画「犬と私の10の約束」の主題歌でもあったのですが、

なんと!

偶然にも!!

本日夜、テレビ東京にてこの映画が放映されることが分かりました!!
(3月26日(木) 午後9:00~10:54 )

エンドで曲が流れるかは分かりませんが、
お時間のある方は是非ご覧になってください。

犬好きな方もそうでない方も、
心がとっても温かくなります。

テーマ:テレビ東京系
ジャンル:テレビ・ラジオ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ