私たちらしいルール

2009.05.30 06:38|ブログ
新越谷
昨夜はこちらの友人宅にお世話になりました♪

私たちらしいルール

好きなのに、好きなのに、
斜め前に座るのが精一杯でしょう・・・。

好きな誰かが、知らない誰かとの幸せな話をするのを聞くのって、
とっても辛いですね。

「どうかお幸せに!」なんて、
表で言っても、決して本音でなんて言えない。

奇跡でも起きて、
間違ってでも自分の方に振り向いてくれないかなって。

考えれば考えるほど、
自分が惨めで情けなくて切ない。

それでも、好きになって良かったよ。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

醤油とんこつ&塩とんこつ

2009.05.28 08:00|日記
昨夜は、またまたKっちゃんとラーメンを食べに♪

四天王 醤油とんこつ
Kっちゃんは醤油とんこつ味玉のせ(Kっちゃん撮影)

四天王 塩とんこつ
こちらは塩とんこつ。あっさりしてて美味しい♪

場所は、池袋東口『四天王』さんです。

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

韓国の「観光・交通時刻表」の裏表紙はやっぱり・・・ 

2009.05.27 07:32|ブログ
韓国の「観光・交通時刻表」は、列車、バス、飛行機、船の時刻が、
こと細かく載っていて、旅をする際にとても便利です。

列車のページなど、漢字で書かれている箇所もあるので、
ハングルが読めなくても、まぁ何とかなるんじゃないでしょうか!?(汗

値段は₩5000前後(₩5500だったかな?)です。
教保文庫のような、街の大きい本屋さんに置かれています。

表の表紙は、季節の風景など、
日本の時刻表と同じような雰囲気になっていますが、

裏表紙は・・・

裏表紙
やっぱり・・・この件なんですね・・・。

「独島(竹島)は大韓民国の東端の角です。」
「独島は永遠に大韓民国の領土です。」

自分の主張はきちんとするべきです!!

テーマ:韓国
ジャンル:海外情報

フォトアルバム/香港・ピークトラム

2009.05.26 12:51|ブログ
ピークトラム05
100万ドルの夜景を観に行く際に利用する「ピークトラム」

急勾配を上がる時のスリルは満点です!!
登るときは右側に座ると、香港の街並みが満喫できます。

大好きな、香港名物のひとつです。

テーマ:香港
ジャンル:旅行

最近のオヤジって

2009.05.26 07:14|ブログ
最近、悪質なオヤジが増えてる気がします。

変なオヤジとか変ったオヤジではなく、
明らかに“悪質なオヤジ”である。

悪質な若者なら直しようがあるが、
悪質なオヤジだから手がつけられない。

オヤジたるもの、
若者と一緒の目線ではなく、
オヤジらしい余裕を持ってもらいたい。

「そう思うんだったら、そうならないように!」
と自分に言い聞かせる。


昨日はとっても綺麗な夕陽でした。

夕焼け

夕焼け2
自分なりの人生の有終の美を飾れるようになろう!!

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ