鎌倉・長谷寺の紫陽花

2009.06.30 07:10|ブログ
☆さん・鎌倉の紫陽花
鎌倉・長谷寺の紫陽花。いろんな種類の紫陽花がとてもキレイ。

いつもコメントをくれる☆ちゃんからのいただき画像。

久しぶりに江ノ電に乗ったり、
鎌倉を散策されてとても楽しかったそうです♪

紫陽花好きなので、嬉しかった~(^。^)y-.。o○
☆ちゃん、どうもありがとう。

今日で6月も終わり。
紫陽花の見頃もそろそろ終わりですね・・・。

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ

あささん!?

2009.06.29 07:17|日記
朝顔2

この土日、日中はかなり暑かったのですが、
夜は結構涼しかったので、お酒もそこそこにして、ナント!!
21時就寝という規則正しい生活を送っておりました(笑

昨日は5時に起床!
朝の気持ち良い涼風の中、2時間近くウォーキング。
結構、たくさんの方が歩いてらっしゃるんですね~。
知らない方に「おはようございます」なんて挨拶したり。

歩いて新鮮な空気を吸って・・・。
ス~っとストレスが抜けていきました。

それと、21時に就寝。
翌朝の目覚め方が全然違いますよ!
ちゃんと日付が変わる前に寝るって体にいいです。

やっぱり、早寝早起きって三文の得ですね。

テーマ:日記
ジャンル:日記

FOREVER ~祝 ブログ1周年~

2009.06.26 06:26|ブログ
なんとっ!
ブログを始めて、今日で1年が経ちました!
祝1周年です(^^)v

始めた頃は、
はっきり言って見てくれてる人のことなんて
どうでもいいって思ってました。

自分が毎日思ってること、考えていることを、
どこかに書き留められたらいいなぁって
そんな思いで始めたブログ・・・。

1年の間にたくさんの友人知人、
はたまたお顔すら拝見していない方々、
今ではとても有り難い存在です。

今まで気づかなかった自分を、
たくさん発見することが出来ました!

色んな意味で、
物事の見方が変わったような気がします。
本当にありがとうございます。

そうですねぇ、
これからの豊富!?
みたいなものを語るとすれば・・・。

30代も残り僅かとなってきましたが、
実は、毎日歳を重ねていくことが楽しくてしょうがない!
といった感じです。

振り返れば、30代はホント楽しかった!

30代になってからの方が、
新鮮で新しい発見が多かったような気がします。

まだあと1年以上30代は残っているのですが、
自分らしい華やかだった30代を、
きっちり締め括りたいです!(^^)!

これからも、とうぞよろしくお願いします(^^ゞ

FOREVER.jpg
「FOREVER」

テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ

激しい雨の東京

2009.06.24 07:35|日記
昨日は晴れて30度前後だったうえに、
湿度も高くて非常に蒸し暑い一日でしたが・・・

雨1
一転して、今朝は激しい雨が降っている東京です。

一般的に梅雨って嫌われがちですが、
梅雨がないと夏場の水不足や農作物にも影響がでます。

かといって、今朝のような強すぎる雨は、
時には災害をもたらします。

雨2
霞んでいる新宿。水不足の西日本に雨は降ったのかな??

テーマ:日記
ジャンル:日記

朝顔が咲きました!

2009.06.22 07:16|日記
4月に種を蒔いた朝顔(2008/4/19)、
2か月の時を経て、今年もきれいに花を咲かせました!

朝顔0619
淡いピンク色の朝顔。写し方がヘタでごめんなさい・・・。

梅雨も最盛期をむかえるようです。
今週は蒸し暑い日が多いとのこと。

いよいよ夏が近づいてきますよ!

テーマ:日記
ジャンル:日記

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ