フォトアルバム/飛行機(成田、仁川)

2009.08.31 05:57|空港
2009-07-301.jpg
成田国際空港に駐機中の大韓航空ボーイング777-300)。

2009-07-302.jpg
手前はプッシュバックしたアエロフロートロシア航空と、奥は離陸寸前のエールフランス

2009-07-303.jpg
成田で出発準備中の日本航空767-300)。上海からの折り返しソウル行の便。

2009-07-304.jpg
仁川国際空港で出発を待つ成田行日本航空ボーイング747-400)。

日本航空の747クラッシックが先頃引退。

成田-仁川線も秋から767(一部777)になり、
徐々に日本の空から日本航空のジャンボ機が姿を消していきます。

一時期は、世界最大のジャンボ機の保有数を誇った日本航空。

不況や燃料の高騰で、再建を進めている日本航空は、
燃費の良い機材へと更新が進んでいます。

仕方ないけど、ちょっと寂しいですね。

2009-07-305.jpg
仁川空港を離陸後に大きく旋回している日本航空747-400。

2009-07-306.jpg
成田空港へアプローチ中。夏の成田周辺は田んぼの緑がキレイ。

2009-07-307.jpg
成田の駐機場へ到着。隣のスポットにアメリカン航空が駐機中。

飛行機ってやっぱり好きだなぁ。

フォトアルバム/飛行機(成田、仁川)

2009.08.31 05:57|ブログ
2009-07-301.jpg
成田国際空港に駐機中の大韓航空ボーイング777-300)。

2009-07-302.jpg
手前はプッシュバックしたアエロフロートロシア航空と、奥は離陸寸前のエールフランス

2009-07-303.jpg
成田で出発準備中の日本航空767-300)。上海からの折り返しソウル行の便。

2009-07-304.jpg
仁川国際空港で出発を待つ成田行日本航空ボーイング747-400)。

日本航空の747クラッシックが先頃引退。

成田-仁川線も秋から767(一部777)になり、
徐々に日本の空から日本航空のジャンボ機が姿を消していきます。

一時期は、世界最大のジャンボ機の保有数を誇った日本航空。

不況や燃料の高騰で、再建を進めている日本航空は、
燃費の良い機材へと更新が進んでいます。

仕方ないけど、ちょっと寂しいですね。

2009-07-305.jpg
仁川空港を離陸後に大きく旋回している日本航空747-400。

2009-07-306.jpg
成田空港へアプローチ中。夏の成田周辺は田んぼの緑がキレイ。

2009-07-307.jpg
成田の駐機場へ到着。隣のスポットにアメリカン航空が駐機中。

飛行機ってやっぱり好きだなぁ。

テーマ:航空機
ジャンル:写真

ユンソナさんも行っていた!!全州「家族会館」

2009.08.30 06:04|ユンソナ(윤손하)
윤손하(ユンソナ)さんが7月に、
全羅北道全州市の広報大使に任命されていたんですね!!

知らなかった~。

何で全州に行っていたのか《ユンソナさんブログ(2009/07/13)》、
ようやくその理由が分かりました。


で、


その時ユンソナさんがビビンバを食べたお店が、
何と!!自分も行った「家族会館」だったのですよ!!
《やはり、ユンソナさんブログ(2009/08/19)

しかも、たった5日後に!!!

これってニアミス!?

2009-07-202.jpg
全州でも有名なビビンバのお店「家族会館(カジュクフェグァン)」。

2009-07-201.jpg
同じ場所で同じビビンバを食べてたんですね~(*^_^*)

全然関係ないけど、
本当にここのビビンバは超~美味しかった!!

絶対また食べに行きたいな~。

テーマ:韓国
ジャンル:海外情報

韓国のビール “ hite vs MAX ”

2009.08.29 05:29|ブログ
“ hite vs MAX ”

といっても、ポスターの話なんです(^_^;)
紛らわしくてすいません・・・。

hite
こちらBIGBANGの「hite」のポスター。

2009-07-203.jpg
こちら장동건(チャン・ドンゴン)の「MAX」のポスター。


どちらがお好みですか?(笑)


チャンドンゴンさんは、日本でもCMやってましたよね。
韓国では人気NO1の俳優さんです。

まぁ、どちらも同じ会社のビールなんですけどね。

韓国のビールは軽~い感じで、どれを飲んでも美味しいんですが、
強いて言えば自分はC○SSが1番好きです(汗)


ちなみに「hite ZERO」として7月より日本に本格上陸したそうです!!

北海道・東北先行発売ということで、まだお目にかかっていませんが、
いずれ全国で発売されるとのことです。

その時は是非お試しを!!

テーマ:韓国
ジャンル:海外情報

夏の奥日光(最終回)「光徳沼~戦場ヶ原~金精峠」

2009.08.28 05:57|2009.8 奥日光
朝5時10分に起きて朝風呂に行き、
長袖を着て早朝の散策へ出かけました。

2009-08-28.jpg
ホテルとは目と鼻の先の光徳沼
こちらに来ることもとっても楽しみにしていました。

2009-0-8-29.jpg
気温15度。涼しいというよりちょっと寒いくらい。
それでも2、3日前よりは暖かいらしい・・・。

2009-08-30.jpg

2009-08-31.jpg

2009-08-32.jpg
こちらは光徳牧場。残念ながら牛さん馬さんはまだお見えになっていませんでした。

夜9時に寝て5時まで爆睡。
思えば、すっごく深~い眠りでした。

朝食を終えて、チェックアウト。
お世話になりました~。来年も絶対来ます!!

2009-08-33.jpg
そして、車は戦場ヶ原へ。

2009-08-34.jpg

2009-08-35.jpg

2009-08-36.jpg
広大な戦場ヶ原

自分はまだまだちっちゃいな。
些細なことでくよくよすんなっ。
自分を信じて、自信を持って前へ進もう。

ここに来るといつもそう思うんだけどな。
人生ってそう簡単に上手に進めない・・・。

でも、またパワーをもらったぞ!!

2009-08-37.jpg
頑張って、頑張って、どこまでも続くこの道を歩いていこう。

2009-08-39.jpg
標高1300メートルの高地は早くも秋の気配。ススキが顔を出し始めました。

2009-08-38.jpg
こちらは湯の湖。硫黄の匂いがしています。たくさんの釣り人で賑わっていました。


そして、


2009-08-40.jpg
金精峠から見た湯の湖とその先の戦場ヶ原。真正面は男体山

また関東最高峰のこの場所に立つことができました。
そして、この場所に来ると奥日光の旅も終わりです。

大好きな奥日光。

やっぱり今年も「また来年!!」。
カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ