「忘れない日々」

2009.10.31 18:56|ブログ
CIMG0944_convert_20091031201150.jpg
忘れない日々


忘れないで二人が見つけた日々を
きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々・・・


写真立ての中で笑うあの頃が二度と戻らなくても・・・




人に話すのがもったいなくて、
心に大事にしまってある忘れない日々。

確かに存在した、あの忘れない日々。

そして、もう二度と戻ってこない、忘れない日々・・・


それぞれが自分しか知らない忘れない日々を、
たま~に、そっと、思い出してみてください。


いつも見に来てくださってる方に、
ここでしか言えない、ここだから言える、
感謝の気持ちを込めて・・・


いつも、ありがとうございます!!

テーマ:音楽
ジャンル:音楽

DVD『香港啓徳空港98』

2009.10.30 06:10|ブログ
香港空港98
前にも紹介しました香港啓徳(カイタック)空港は、
1998年7月5日に香港の空の玄関口の使命を終えました。

世界一離着陸の難しい空港として、
長きに渡り飛行機ファンを魅了した空港。

その離着陸の様子を残したDVD『香港啓徳空港98』。
飛行機ファンにはたまらない映像が満載です!!

テーマ:香港
ジャンル:海外情報

静岡茶の「茶プリン」

2009.10.28 06:31|ブログ
先日、怪我した母とインフルエンザにかかった姪っ子に、
お見舞いがてらプリンでもと・・・

えっ、茶プリン!?
気になる・・・ということで、これに決定!!

緑茶プリン2
静岡茶の「茶プリン」。母の分はもちろん家に届くので早速・・・
(結局、自分が食べたかった(^_^;))

緑茶プリン1
当たり前だけど緑茶色!!カラメルソースがこれまた濃厚なお茶の味。

とっても美味しかった~(^^♪


ちなみに、姪っ子のインフルも新型じゃないことが判明。
電話で元気な声を聞かせてくれました(^^)v

テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ

快晴!!!

2009.10.27 07:41|日記
快晴!!!
今朝は快晴!!!

昨日は1日中雨で寒かったけど、
今朝は気持ちの良い青空。

どうやら台風は足早に過ぎ去ったみたいです。

今日も一日頑張りましょう~!!

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

新宿西口「たからや」冬季限定味噌ラーメン

2009.10.26 06:38|日記
新宿西口のロータリーからすぐにある「たからや」さんに行ってきました!!

味噌ラーメン2
店内は昭和の雰囲気が漂うとってもレトロな感じです。


そして、今回注文したのは・・・


味噌ラーメン1
冬季限定味噌ラーメン。

このステーキのようなチャーシューがすっごく食べ応えがあります!!
味噌も濃厚で、もやしなどの野菜によく合って、何より麺が美味しい。

この濃厚さ、冬季限定という意味がが分かります。

その他、しょう油や塩に加え、やっぱり期間限定?の伊太利亜風なるラーメンも。
本当に美味しかったので、近々違う味のラーメンも食べに行こうと思っています。


新宿駅からも近いので、是非行ってみて下さい!!

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ