梅の花が満開!!

2010.02.27 14:33|日記
青空と梅の花1
青空の下、梅の花が満開です!!

青空と梅の花2
ここに居ると、梅の花のとってもいい香りがします。

青空と梅の花3
冬に見られなかった春の雲。季節が移り変わっていきます。

テーマ:季節の花たち
ジャンル:写真

真央ちゃん、忘れ物は4年後に取りに行こう!!!

2010.02.26 20:12|ブログ
バンクーバーオリンピックのフィギュアスケート女子が終わりました。

周知の通り、キム・ヨナ選手が金メダル。
浅田真央選手は銀メダルに終わりました。

キム・ヨナ選手の金メダルに対する思いが勝りましたが、
浅田選手が表彰式に見せた悔しさは間違っていません。

その悔しい思いは、
当の本人が一番分っているはずです。

その悔しさを絶対忘れずに。
その悔し涙を次にぶつけて。

その先に必ず道は開けているから!!

忘れ物はいつでも取りに行ける・・・

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ

春の陽気

2010.02.25 07:35|日記
春の朝の空
先週までの冬の寒さと打って変わって、
今週は春のような暖かい日が続いています。

天気予報では、3月の1週目くらいまで暖かさが続くそうで、
多少の寒の戻りはあっても、もう真冬のような寒さはないと言っていました。

もうすぐ2月も終わりです。

さぁ!!春ですよ!!

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル:写真

冬の犬吠埼

2010.02.24 06:24|ブログ
先週末、サニ子さんより冬の犬吠埼から写メをいただきました♪

犬吠埼
岬に見える犬吠埼燈台

実はずっとずっと銚子に行きたいと思っていましたヽ(^o^)丿
先越されてしまった・・・(~_~メ)

でも、犬吠埼が見れて嬉しかったよ~
サニ子ちゃん、どうもありがとう!!

そんなサニ子さんに、
冬の海にピッタリなこの曲を送ります♪
「♪愛しい人と眠りたい♪」

テーマ:海のある風景
ジャンル:写真

フォトアルバム/北京(2007年)

2010.02.23 06:41|2007.2 北京
昨日の台北に続き、
今日は2007年に訪れた北京の写真をご紹介します。

北京1
北京の象徴「天安門広場」。1989年にまさにここで天安門事件が発生。
そう思ったら、心なし緊張してきました。

北京2
決して故意に兵士にカメラを向けないでください。と言われましたが、
自然に建物を撮影する感じなら大丈夫と・・・そんな一コマ。

北京3
天安門広場」に流れた血を幼い頃テレビで見ていたことを思い出しました。
中国の時代を大いに感じた瞬間でした。

北京4
13憶人民の中心地。毛沢東の写真はすべてを象徴していました。
(毛沢東の写真は中央にあるのですが、朝陽で反射してて見えないですね
・・・ごめんなさい。)

今まで行った国々の中で、
独特の雰囲気を味わいました。

中国・・・今の日本に無くてはならない存在です。

自分にとって、とても貴重な旅となりました。
いつかまた続きをご紹介させて頂きたいです(^^)/
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ