Photo Gallery

釜山31
お腹がいっぱいになり、細い路地から大通りへ戻ります。

釜山32
次なるお店はチャガルチ市場の入口向かいにある「ミニモル」へヽ(^o^)丿

釜山33
ここで頼まれてた化粧品やお顔のお手入れなどなど・・・を大量購入!!(^_^;)
ソウルでいつも買ってるものは、ここで全部買うことが出来ました。

おまけもたくさんつけてくれてありがとう(_ _)

荷物はだんだん重くなってくるけどもうひと踏ん張りです(@_@;)

釜山34
今度は農協農水産物百貨店で海苔やお菓子などの食料品を購入。
百貨店の前はどこか懐かしい風景が広がっています。

釜山35
店内は日本のスーパーとまったく同じ。袋はマイバッグを持参です。

重い、重~い荷物を背負ってホテルに戻ります。

釜山36
ホテルに戻る途中、路上で青唐辛子を売っていました。韓国らしい風景・・・

さて、荷物を置いたら今回一番楽しみにしていたアレを食べに行きます!!
釜山31
お腹がいっぱいになり、細い路地から大通りへ戻ります。

釜山32
次なるお店はチャガルチ市場の入口向かいにある「ミニモル」へヽ(^o^)丿

釜山33
ここで頼まれてた化粧品やお顔のお手入れなどなど・・・を大量購入!!(^_^;)
ソウルでいつも買ってるものは、ここで全部買うことが出来ました。

おまけもたくさんつけてくれてありがとう(_ _)

荷物はだんだん重くなってくるけどもうひと踏ん張りです(@_@;)

釜山34
今度は農協農水産物百貨店で海苔やお菓子などの食料品を購入。
百貨店の前はどこか懐かしい風景が広がっています。

釜山35
店内は日本のスーパーとまったく同じ。袋はマイバッグを持参です。

重い、重~い荷物を背負ってホテルに戻ります。

釜山36
ホテルに戻る途中、路上で青唐辛子を売っていました。韓国らしい風景・・・

さて、荷物を置いたら今回一番楽しみにしていたアレを食べに行きます!!
朝食が軽めだったので少しお腹が空いてきました。

って、最初からそれ狙いだったので予定通り!?ホットック(호떡)の屋台へ。

釜山23
ホントにホントにホットックが大好物!!なんであんなに美味しいんだろう??

釜山24
お店の方に持っててもらって記念にどアップで!熱々のうちに召し上がれ~(^^♪

で、何か食べるとすぐコーヒーが飲みたくなるんですね~
即座にコーヒーショップへ。

釜山25
強風の影響で今日はガラガラ!?

釜山26
コーヒーショップから見た街並。で、また忘れてる?買い物は??

今度こそお買い物へ♪

釜山28
かつてソウルにあったかの有名なお店と同じ名前のお店へ。
置いてある商品も明洞衣料(명동의류)とまったく同じような感じでしたヽ(^o^)丿

ここでの買い物はそこそに、
一度火がついた食欲を抑えきれず次なる屋台へ。

釜山29
チヂミとマンドゥをお腹いっぱいいただきました♪
全部でお値段たったの4000ウォン。安くて美味しくて大満足でした!!

釜山30
実はこちらのアジュムマが気に入ってしまい、翌日も訪れてしまいました(^_^;)

旦那さんはちょこっと顔を出す程度で、
ほとんど奥様が仕切ってるんですね~

韓国の女性の強さを感じました(^_^)/~
朝食が軽めだったので少しお腹が空いてきました。

って、最初からそれ狙いだったので予定通り!?ホットック(호떡)の屋台へ。

釜山23
ホントにホントにホットックが大好物!!なんであんなに美味しいんだろう??

釜山24
お店の方に持っててもらって記念にどアップで!熱々のうちに召し上がれ~(^^♪

で、何か食べるとすぐコーヒーが飲みたくなるんですね~
即座にコーヒーショップへ。

釜山25
強風の影響で今日はガラガラ!?

釜山26
コーヒーショップから見た街並。で、また忘れてる?買い物は??

今度こそお買い物へ♪

釜山28
かつてソウルにあったかの有名なお店と同じ名前のお店へ。
置いてある商品も明洞衣料(명동의류)とまったく同じような感じでしたヽ(^o^)丿

ここでの買い物はそこそに、
一度火がついた食欲を抑えきれず次なる屋台へ。

釜山29
チヂミとマンドゥをお腹いっぱいいただきました♪
全部でお値段たったの4000ウォン。安くて美味しくて大満足でした!!

釜山30
実はこちらのアジュムマが気に入ってしまい、翌日も訪れてしまいました(^_^;)

旦那さんはちょこっと顔を出す程度で、
ほとんど奥様が仕切ってるんですね~

韓国の女性の強さを感じました(^_^)/~
釜山17
南浦洞で降りる予定を、一つ先のチャガルチ駅(자갈치)まで行くことに変更。
急遽、PIFF広場を眺めることにしましたヽ(^。^)ノ

釜山18
ビートたけしさんの手形発見!!ここには色んな方の手形がありました。

それから、
街を進んで行くうちに・・・

釜山19
いや~ん、ウォンビン(원빈)さんがこっちを見てる~(#^.^#)かっちょいー

釜山20
こちらは自分が韓国で一番好きな女優さん、キムヘス(김혜수)さん。
相変わらず綺麗だなぁ~(^u^)

釜山21
きゃぁ~~ソンスンホン(송승헌)ッシ!!
ウリオンマガ ソンスンホンッシペニエヨ~(~_~メ)

釜山22
もういっちょっ!!

こうして気がつけば、
韓流スター追っかけおばちゃんたちと同じような、
ミーハー(古っ)撮影会を行っていたのであります(^_^;)

さて、今度こそ買い物♪買い物♪

WHAT'S NEW?