ユンソナさん、交通事故で今日緊急手術

2010.10.31 04:26|ユンソナ(윤손하)
日本でも活動中の韓国人タレント、ユンソナ(34)がきょう30日、韓国で交通事故に遭い、右足を骨折した。同日夕、朝鮮日報など韓国メディアが報じた。韓国の所属事務所によると、午前5時頃、乗っていた乗用車が江辺(カンビョン)北路で、ガードレールに突っ込んだという。出演中の韓国ドラマ「逃亡者プランB」の撮影のための移動中で、ユンソナは後部座席で寝ていた。事故直後、近隣病院に搬送され、右足骨折の診断を受けた。あす31日午前に手術を受け、術後は少なくても1週間は入院しないといけないという。この日予定されていた撮影もキャンセル。当分、韓国と日本の両スケジュールに支障は出るが、顔など他の部位の外傷は無いという。ユンソナは、このドラマで主人公に関わる重要な役を演じており、11月3日に放送される11話以降の撮影が中断している状況だという。


本当に急なニュースでビックリいたしました。日韓の架け橋的存在のユンソナさんですから、かなりのハードスケジュールをこなしていたはずです。しかし、自分の心の中では、いつかこんなことになるのでは?という気持ちも無きにしも非ずといった感じでした。交通事故死亡率が日本の10倍で、ドバイに次いで世界第2位のソウルですから、ものすごく心配はしていましたが、まさか現実のこととなるなんて・・・という心境です。今は、少しでも早く、回復して元気になられることを願っております・・・。

テーマ:韓国俳優
ジャンル:アイドル・芸能

ダイエットを終えて\(◎o◎)/

2010.10.30 06:04|ブログ
実は、9月の中旬からダイエットを行っておりました。

結果、昨日までにマイナス4.2キロの減量に成功!!

元の姿にはまだまだ程遠いものの、
少~しばかり、体が軽くなったなぁと感じるようになりました。


今日は、そんなダイエット日記をご紹介!
ってことではなく、少々話はそれますが、“人の気持ちや考え”について、
思うことを少しばかりお話したいと思います。

この夏の猛暑がやや和らいだ頃、
ふと気がつけば、自分の体がすっかり別人になったことに気づき、
このまま太り続けたら・・・と思うと、
ゾ~っとしてしまい、ダイエットを決意!

大好きな酒を週末限定にして、
夜は食事制限、そして始めたのが夜間のマラソン。

走るのは元々苦手だったのですが、
今回、心の底から初めて「走るって気持ちいい!」と思えたのでした。

走るってこんなんだったっけ?

走っても走っても、もっともっと!
もっと先まで!てな具合に。

今日の嫌なこと、思うことすべてを、
その一日の終わりのマラソンにぶつけたのでした。

そしたら、ストレスなんてどっか行っちゃって、
すっきり爽快に一日を終えられたんですよね~

あんなに走ることが嫌いだったのに、
人の“気持ちや考え”って、この歳になっても変わるんですね。


今日言いたかったことは、
自分自信を変えるのは、あくまで自分だということ。
他人に影響されることはあっても、他人は自分を変えてくれません。
同じように、自分も他人を変えることなど出来ません。

自分が変わろうとしない限り、
自分を変えることなんて出来ないと自分は思っています。

夫婦や恋人同士が、お互いの仲が上手くいかなくなったからといって、
「幸せな結婚生活を送るために」とか、
「恋人と上手く付き合う方法」「素敵な彼女と出会うために」なんて、
あっと驚くマニュアル本を読んだって、
そこに解決策など書かれている筈がありません。

人の気持ちや考えって、皆違って当然ですよね?
ましてや夫婦や恋人同士なら、相手ありきのことですから尚更難しい・・・

幸せな結婚生活がどんなものなのか、
理想の恋人がどんな人なのかなんて、自分自身が一番よくご存知ですよね!?

まっ、だから自分は今、ひとりで居るんですけど(笑)

例え、それが世界でたった一例しかない幸せだとしても、
自分が心の底から願う幸せなら、それは誰もが羨む、
紛れもない真の幸せだと思います。

これからは、木枯らしの吹く寒い季節になりますが、
毎日ではないにしても、夜のマラソンは続けていこうと思っています。

そうそう、酒も嗜む程度にして!

テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

冬が来る前に・・・

2010.10.28 05:16|ブログ
秋味2010.10

♪冬が来る前に~
もう一度~秋味と~
め~ぐりあ~いた~い♪

ということで、お裾分けしていただきました(@_@;)
ヒッキーさん、有難うございました!!

今年最後の秋味
美味しくいただきま~す(^o^)丿

と思ったら、昨日今日は早速冬の装いですね。

今朝の東京の最低気温は9.6℃。
東京都心で10月に10℃以下になったのは6年振りだそうです。

今年の夏は猛暑だった割に、
秋が短くて、一気に冬になりそうな感じがします。

そうかと思えば、週末には台風がやって来るとか。

めまぐるしい気温の変化や、悪天候など、
どうぞお気をつけ下さい。

テーマ:ビール
ジャンル:グルメ

中島美嘉『STAR』

2010.10.27 06:58|ブログ
STAR
中島美嘉さんの2年振りのNEWアルバム『STAR』が、
本日10月27日に発売になります!!

デビュー10周年のLIVEを、
大阪城ホールと日本武道館で開催する予定でしたが、

先日、両側耳管開放症の悪化に伴い、
ご本人が休養に入る為、中止になることが明らかになりました。

「納得できる歌が歌えない位」に悪化・・・

10年という長い年月を走ってくると、
やはり色んな意味で疲れもピークにきていたことでしょう。

今は、何も考えずゆっくり休んでほしいです。
そして、また元気になって素敵な歌を届けて下さい!!

アルバム、ゆっくり聴かせていただきます。

テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽

大韓航空、羽田~ソウル線毎日4便へ

2010.10.26 05:03|ブログ
大韓航空は、10月31日より羽田~ソウル線を、
現在の2便から4便に増便します。

新たに増便する便は、羽田~金浦1便(計3便)と、
羽田~仁川1便で、羽田発のソウル行きは計4便になり、
成田発の4便を合わせると、東京~ソウル間は毎日8便が運航となります。

羽田~仁川という意表をついた作戦に出た大韓航空。

今や韓国では格安航空券といえば日本の航空会社。
一昔前と逆転してしまった状況です。

日本の航空会社も羽田の国際化を起爆剤にしたいところですが・・・

さて、日韓の航空会社対決はどこに軍配が上がるでしょうか?

ちなみに、羽田~釜山(金海)路線開設の動きは今のところございません。
こちらも早急に対応してほしいところです。



★羽田~仁川
KE720便 羽田6:25発~仁川8:45着(B737-900)

★仁川~羽田
KE719便 仁川21:25発~羽田23:30着(B737-900)




2009-7-68.jpg

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ