浅香唯『愛しい人と眠りたい』

2011.02.28 23:26|MY FAVORITE SONGS
愛しい人と眠りたい
浅香唯『愛しい人と眠りたい

ゆったりと時間が流れて、
今、ゆったりと自分の気持ちを確かめる。

そこに答えはなくっても、
希望、願い、運命を背負って生きていこう。

冬の終わりに心に染みる、
心地良いスローバラードです。

テーマ:懐かしいJ-POPヒット曲
ジャンル:音楽

黒豆マッコリで乾杯~♪

2011.02.27 05:57|韓国料理
おとといの金曜日、
およそ四半世紀に渡る長~~い付き合いになったサニ子さんと
新大久保駅改札で待ち合わせ
韓国料理を食べに行ってきました

黒豆マッコリ
久しぶりの再会を黒豆マッコリで乾杯~

といっても、サニ子さんはお酒が飲めないので、
この瓶いっぱいのマッコリは自分ひとりで

まろやかな口当たりでとても美味しかったです

ユッケジャン201102
そして、サニ子さんはユッケジャンを食事に注文

スンドゥブ201102
自分は大好物のスンドゥブを注文
グツグツ沸騰して登場やっぱ熱々じゃないとね~

とても満足な夕食のあと場所を移動~

大泉学園駅
999発見ですここは日本アニメ発祥の地

かつて机を並べて仕事をしていた知人が、
お父様の後をついで経営している居酒屋へ

生牡蠣201102
生牡蠣が新鮮で旨かった~

お刺身201102
そして何とお刺身をサービスしていただきました
ありがとうありがとう

そのあと3次会でカラオケ
歳も考えず、久しぶりの午前様・・・

最後はお酒を飲まないサニ子さんに、
都内から自宅まで車で送ってもらっちゃいました

やっぱり持つべきものは、気兼ねなく何でも話せる友達ですね~
サニ子さん、ありがとう
そして、これからもよろしくねっ

《お店データ》

大長今
場所:東京都新宿区百人町1-11-28 大長今ビル1F
時間:11:30~24:00(定休日:日曜)

あっけし
場所:東京都練馬区東大泉5-41-13
ホームページ:こちら
時間/昼11:00~14:00(日・祝は昼休)、夜・16:00~23:30(日・祝22:30)

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

「地元駅」

2011.02.25 05:11|ブログ
地元駅の夕陽


冬は空気が澄んでいることが多く、
夕陽が沈む姿がとても綺麗です。

aikoの曲で「三国駅」という曲がありました。

実はそんなイメージで撮った写真です。

もしもあなたがいなくなったら・・・
持ち上がらないくらいに首をもたげて・・・

何かに怖がって、
何かが怖くて、
本当の自分が出せない時があるけど、

何年も経って振り返った時に、
あれはあれで良かったんだ・・・
って思える日が来るんですよね。

いつしかそれは、
胸を張って言える素晴らしい思い出になり、
懐かしい思い出になり、大切な思い出に変わります・・・

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル:写真

フォトアルバム/福岡⇒羽田

2011.02.24 05:34|JAL
飛行機ネタが続きますが、もう少しだけお付き合い下さい


201102111.jpg
さぁ、飛行機に乗り込みました福岡ともお別れです

福岡空港を北に離陸後、
福岡市街地を眼下に大きく東へ旋回。

201102112.jpg
瀬戸内海の上空を順調に飛行。

201102113.jpg
おっと眼下にも猛スピードで突進していく航空機の姿が・・・

201102114.jpg
30分程で関西空港が見えてきました。

201102115.jpg
ちょっと分かりにくいですが、中部国際空港も微かに見えました。

201102116.jpg
そして浜名湖の全景。
お分かりのように太平洋上を陸地に沿って東へ飛行しています。

201102117.jpg
そして恒例の富士山の姿が

201102118.jpg
ここまで来ると羽田へはもうすぐ。この後、前線の影響で大きく揺れました・・・

いつものように房総半島を大きく廻ったあと横断。
東京湾上から無事に羽田空港に着陸。

やっぱり、飛行機の旅っていいですね~

フォトアルバム/福岡⇒羽田

2011.02.24 05:34|ブログ
飛行機ネタが続きますが、もう少しだけお付き合い下さい


201102111.jpg
さぁ、飛行機に乗り込みました福岡ともお別れです

福岡空港を北に離陸後、
福岡市街地を眼下に大きく東へ旋回。

201102112.jpg
瀬戸内海の上空を順調に飛行。

201102113.jpg
おっと眼下にも猛スピードで突進していく航空機の姿が・・・

201102114.jpg
30分程で関西空港が見えてきました。

201102115.jpg
ちょっと分かりにくいですが、中部国際空港も微かに見えました。

201102116.jpg
そして浜名湖の全景。
お分かりのように太平洋上を陸地に沿って東へ飛行しています。

201102117.jpg
そして恒例の富士山の姿が

201102118.jpg
ここまで来ると羽田へはもうすぐ。この後、前線の影響で大きく揺れました・・・

いつものように房総半島を大きく廻ったあと横断。
東京湾上から無事に羽田空港に着陸。

やっぱり、飛行機の旅っていいですね~

テーマ:航空機
ジャンル:写真

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ