「成田スカイアクセス」で成田空港へ

2011.10.31 20:00|ブログ
201110999.jpg
『成田空港行 次は空港第2ビルディング(第2旅客ターミナル)です。』


成田空港まで、今回初めて「成田スカイアクセス」を利用しました。

会社から直接行く場合は、羽田から行くことが多くて、
あまり縁がないなぁと思っていたのですが、
今回は自宅から成田だったので乗ってみました。

率直な感想はというと、
「成田へ行くならスカイアクセスで!」
と宣伝したくなるほど素晴らしかったです。

国内の在来線最速の160km!
わずか36分(最速列車の場合)で成田空港へ行くことができます。
車内は静かで揺れが少なくてとても快適です。
それに何と言っても値段の安さ。
競合他社線やリムジンバスより安い2400円です。

山手線を乗り継いで日暮里まで行っても、
こちらの方が良いような気がしました。

20111000.jpg
タイミングが合わず、正面から写真が撮れませんでした(笑)


“日本の空港アクセスを世界クラスへ!!”
というサブタイトルにも感動です。

韓国では、「スカイライナークーポン」も発売されているそうです。

失礼ですが、正直こんなにすごいとは・・・
自分は、たぶん次回も利用すると思います!


≪旅のデータ≫
・ 「スカイライナースペシャルサイト

「成田スカイアクセス」で成田空港へ

2011.10.31 20:00|2011.10 全州/ソウル
201110999.jpg
『成田空港行 次は空港第2ビルディング(第2旅客ターミナル)です。』


成田空港まで、今回初めて「成田スカイアクセス」を利用しました。

会社から直接行く場合は、羽田から行くことが多くて、
あまり縁がないなぁと思っていたのですが、
今回は自宅から成田だったので乗ってみました。

率直な感想はというと、
「成田へ行くならスカイアクセスで!」
と宣伝したくなるほど素晴らしかったです。

国内の在来線最速の160km!
わずか36分(最速列車の場合)で成田空港へ行くことができます。
車内は静かで揺れが少なくてとても快適です。
それに何と言っても値段の安さ。
競合他社線やリムジンバスより安い2400円です。

山手線を乗り継いで日暮里まで行っても、
こちらの方が良いような気がしました。

20111000.jpg
タイミングが合わず、正面から写真が撮れませんでした(笑)


“日本の空港アクセスを世界クラスへ!!”
というサブタイトルにも感動です。

韓国では、「スカイライナークーポン」も発売されているそうです。

失礼ですが、正直こんなにすごいとは・・・
自分は、たぶん次回も利用すると思います!


≪旅のデータ≫
・ 「スカイライナースペシャルサイト

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

秋真っ只中の韓国から戻りました!

2011.10.30 19:01|ブログ
2011秋001

今日、韓国から戻りました!

やはり、韓国は日本よりひと足早く季節が進んでいます。

ソウルは、ちょうど今紅葉が始まったところです。
東京より1ヶ月も早いんですね~

とても忙しいスケジュールでしたが、
久しぶりに秋の韓国を満喫しました!

明日からいつもの生活に戻りますが、
今回も充電は満タンです。
またしばらくの間頑張れそうです。

ゆっくりになると思いますが、
旅行記も徐々に書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします!

秋真っ只中の韓国から戻りました!

2011.10.30 19:01|2011.10 全州/ソウル
2011秋001

今日、韓国から戻りました!

やはり、韓国は日本よりひと足早く季節が進んでいます。

ソウルは、ちょうど今紅葉が始まったところです。
東京より1ヶ月も早いんですね~

とても忙しいスケジュールでしたが、
久しぶりに秋の韓国を満喫しました!

明日からいつもの生活に戻りますが、
今回も充電は満タンです。
またしばらくの間頑張れそうです。

ゆっくりになると思いますが、
旅行記も徐々に書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします!

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

韓国に行ってきます!

2011.10.27 09:20|ブログ

今日から韓国に行ってきます!

久しぶりの秋の韓国なので、とても楽しみです。

では、行ってきます!
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ