成田国際空港第2ターミナル*JALサクララウンジ

2013.07.31 05:21|空港
今月2回目のソウル旅の始まりは、
成田空港第2ターミナル、サクララウンジです

20130702011.jpg

今回は、NYに行ってちょっとマイルも貯まったし、
豪華にソウルに行こう!とNaokoさんと意気投合したので、
何と!人生初のビジネスクラスにしたのです!
(まぁ、Naokoさんはいつもビジネスクラスなんですけどね~)

20130702002.jpg

普通は普通だから普通でしょ!?
エコノミーで十分じゃん!って思ってた自分が、
とうとうこの世界に足を踏み入れてしまった・・・

20130702003.jpg

人間、一度味をしめてしまうと、
そこからもとに戻すのが大変です。

そんな風に思ってた自分も、
今回の旅で往復、そんな華やかな世界を経験してしまって、
果たして、もとの世界に戻れるのか心配です・・・

でも、もしここで乗っておかないと、
もう乗れないかもしれないですしね。

20130702004.jpg
何ですか!?このたらこの山は!!
皆さん、ここでしっかり朝食をいただいていたけど、、、

20130702005.jpg
どっちかというと、自分はこっちに興味あり

20130702006.jpg
いただいちゃっていいんですね~
まぁ、朝から何て贅沢なっ!!

20130702007.jpg
そして、今日最初の食事(おつまみ?)がこんな感じになりました

20130702009.jpg

20130702010.jpg

20130702012.jpg
食事のあとは、Naokoさんが朝シャワーを浴びてこられるとのことで、
自分は、また別席に移動して、2杯目の赤ワインでのんびり・・・

20130702015.jpg
ところ変わって、出発がサテライト側だったので、
連絡シャトルに乗って、サテライトのラウンジにも立ち寄りました。

20130702014.jpg
昨夜は、しっかり旅行の準備をしてきたし、
のんびり旅を楽しむ・・・

なんて思ってたら、結構忘れ物が多いことに気がつきました

スマホの充電器忘れた!

結局、皆さんに借りたりしてお世話になりっぱなしでした。

のんびりしてる場合じゃなかったですが、
ラウンジは、それはそれは至福の時間でした

20130702013.jpg
JA734Jの新エコジェット

結局、出発前に赤ワインを3杯も飲んでしまいましたが、
いよいよ出発の時間です!!

成田国際空港第2ターミナル*JALサクララウンジ

2013.07.31 05:21|2013.7 水原/ソウル
今月2回目のソウル旅の始まりは、
成田空港第2ターミナル、サクララウンジです

20130702011.jpg

今回は、NYに行ってちょっとマイルも貯まったし、
豪華にソウルに行こう!とNaokoさんと意気投合したので、
何と!人生初のビジネスクラスにしたのです!
(まぁ、Naokoさんはいつもビジネスクラスなんですけどね~)

20130702002.jpg

普通は普通だから普通でしょ!?
エコノミーで十分じゃん!って思ってた自分が、
とうとうこの世界に足を踏み入れてしまった・・・

20130702003.jpg

人間、一度味をしめてしまうと、
そこからもとに戻すのが大変です。

そんな風に思ってた自分も、
今回の旅で往復、そんな華やかな世界を経験してしまって、
果たして、もとの世界に戻れるのか心配です・・・

でも、もしここで乗っておかないと、
もう乗れないかもしれないですしね。

20130702004.jpg
何ですか!?このたらこの山は!!
皆さん、ここでしっかり朝食をいただいていたけど、、、

20130702005.jpg
どっちかというと、自分はこっちに興味あり

20130702006.jpg
いただいちゃっていいんですね~
まぁ、朝から何て贅沢なっ!!

20130702007.jpg
そして、今日最初の食事(おつまみ?)がこんな感じになりました

20130702009.jpg

20130702010.jpg

20130702012.jpg
食事のあとは、Naokoさんが朝シャワーを浴びてこられるとのことで、
自分は、また別席に移動して、2杯目の赤ワインでのんびり・・・

20130702015.jpg
ところ変わって、出発がサテライト側だったので、
連絡シャトルに乗って、サテライトのラウンジにも立ち寄りました。

20130702014.jpg
昨夜は、しっかり旅行の準備をしてきたし、
のんびり旅を楽しむ・・・

なんて思ってたら、結構忘れ物が多いことに気がつきました

スマホの充電器忘れた!

結局、皆さんに借りたりしてお世話になりっぱなしでした。

のんびりしてる場合じゃなかったですが、
ラウンジは、それはそれは至福の時間でした

20130702013.jpg
JA734Jの新エコジェット

結局、出発前に赤ワインを3杯も飲んでしまいましたが、
いよいよ出発の時間です!!

テーマ:航空会社
ジャンル:旅行

埼玉*夏の秩父路へ

2013.07.30 05:46|ブログ
ソウル旅行記の前に、
先日、所用があったので、
日帰りで埼玉県・秩父市へ行って来ました。

今日は、そちらを先にちょこっとだけ・・・

20130715001.jpg
西武秩父駅から望む、秩父名物の武甲山
ソウルへ行く飛行機の右側に座ると見えます。

周りを山々に囲まれ、盆地にある秩父市。
この日も非常に暑かったです。

逆に、冬は底冷えのする寒さです。
そのギャップがある故、
春の花々、秋の紅葉がとても綺麗なところです。

20130715002.jpg
吉高さんが宣伝する秩父さんぽ旅。
韓国ドラマにも出演された吉高さん・・・
可愛くて好きです

そういえば、秩父出身の有名人は意外に多いです。
笑点の林家たい平さん、お笑いバナナマンの設楽さん、
俳優の藤原竜也さん、アルフィーの桜井さんや演歌歌手の冠二郎さんなど・・・

20130715003.jpg
味噌かつ丼は西武秩父駅の仲見世通りのお店で食べることが出来ます。
とっても美味しかった!!

20130715004.jpg
もちろん!お土産は地元の赤ワイン♪

都心からも程近い場所にあるとても素敵なところです。
十分、日帰り圏内なので、
この夏、ふらっとお出かけしてみてはいかがでしょう。

※ 秩父なび⇒


大きな地図で見る

テーマ:夏の旅
ジャンル:旅行

ソウルから帰って来ました!!

2013.07.29 05:25|ブログ
20130702001.jpg

今月2回目のソウルから帰って来ました!!

今回は、現地で初めてブロガーの方々のオフ会に参加させて頂いたり、
また、いつもと違った旅になりました。

オフ会を開催して下さった豊年満作さんをはじめ、
成田からずっと一緒に旅して下さったNaokoさん
出会ったばかりなのに、翌日水原まで一緒に行って下さった
ブライアンさん!?(分かる人には分かる!)
その他、現地でご一緒させて頂いた皆様、
本当に有難うございました!!

また、どこかでご一緒させて頂いた時は、
何卒よろしくお願いいたします!!

そして、2日目には、写真の通り、
久しぶりにソウル駅から列車に乗って出かけたりもしました。
やっぱり、韓国の列車の旅はいい~!!

もっと、もっと遠くへ出かけたくなりました♪

残酷にも、こんな時ほど時間が経つのは早くて、
あっという間に今日から現実が始まりますが、
また、この温かい気持ちを胸に、励みに頑張りたいと思います!!

では、今週も頑張りましょう~

ソウルから帰って来ました!!

2013.07.29 05:25|2013.7 水原/ソウル
20130702001.jpg

今月2回目のソウルから帰って来ました!!

今回は、現地で初めてブロガーの方々のオフ会に参加させて頂いたり、
また、いつもと違った旅になりました。

オフ会を開催して下さった豊年満作さんをはじめ、
成田からずっと一緒に旅して下さったNaokoさん
出会ったばかりなのに、翌日水原まで一緒に行って下さった
ブライアンさん!?(分かる人には分かる!)
その他、現地でご一緒させて頂いた皆様、
本当に有難うございました!!

また、どこかでご一緒させて頂いた時は、
何卒よろしくお願いいたします!!

そして、2日目には、写真の通り、
久しぶりにソウル駅から列車に乗って出かけたりもしました。
やっぱり、韓国の列車の旅はいい~!!

もっと、もっと遠くへ出かけたくなりました♪

残酷にも、こんな時ほど時間が経つのは早くて、
あっという間に今日から現実が始まりますが、
また、この温かい気持ちを胸に、励みに頑張りたいと思います!!

では、今週も頑張りましょう~

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ