Photo Gallery

今日の関東地方はとても涼しくて、
ちょっぴり秋を感じる一日になっています。

今年の夏は、猛暑が続いたので、
やっと一息つけそうです。

ところで、
今年も我が家では、朝顔が綺麗に咲いてくれました。

夏休みも残りわずか、
もうすぐ秋がやってきますね~

2013080001.jpg

2013080002.jpg

201308030003.jpg

2013080004.jpg
20130702125.jpg
いよいよ帰国します。
ここから見る飛行機は、いつもカッコイイ!!

20130702126.jpg
シートベルトサインが消えましたが、下界は雲に覆われています。

20130702145.jpg
くしくも昨日居た水原の上空を通過して帰ります。
水原華城に居た時、飛行機のエンジン音が聞こえていました。

20130702128.jpg
Cクラスの機内食はやっぱり豪華です

20130702129.jpg
“和”やすらぎ御膳

20130702130.jpg
メインはさわらと湯葉のあんかけ御飯

20130702131.jpg
いい加減にして~と言われそうですけど、
次はいつCクラスに乗れるか分からないので、
やっぱりいただきます

20130702132.jpg
行きはガラガラでしたが、今日は満席です。
帰りはひとりだから、外の景色を堪能しよう。

20130702133.jpg
ワインのおかわりを勧められたけど、
そろそろコーヒーにしときます

20130702134.jpg
日本の上空に差し掛かると、雲がとれてきました。

20130702135.jpg
おっと!仁川発の便ですが、今日は伊勢湾を抜けるコースのようです。

羽田の再国際化以後、羽田周辺の混雑の影響で、
仁川発、成田行の便は、北陸を回って茨城県を南下するコースが普通でしたが、
今日は、金浦発、羽田行と同じコースを辿るようです。

20130702136.jpg
濃尾平野と右側に名古屋市が見えます。

20130702137.jpg
浜名湖です。

20130702138.jpg
浜松市沖を飛行中。

20130702139.jpg
大井川が見えます。

20130702140.jpg
伊豆半島を横断します。

20130702141.jpg
房総半島が見えてきました。

20130702142.jpg
旅もそろそろ終わりです。
いつもこの瞬間がとても寂しいです。

短かったけど、
今回も充実した旅をすることが出来ました。

オフ会を主催して下さった豊年満作さんをはじめ、
成田から同行して下さったNaokoさん
出会った翌日に水原に同行して下さったブライアンさん
そして、現地でご一緒させて頂いた皆様、
楽しい旅をありがとうございました

また、旅に出るその日まで・・・
20130702125.jpg
いよいよ帰国します。
ここから見る飛行機は、いつもカッコイイ!!

20130702126.jpg
シートベルトサインが消えましたが、下界は雲に覆われています。

20130702145.jpg
くしくも昨日居た水原の上空を通過して帰ります。
水原華城に居た時、飛行機のエンジン音が聞こえていました。

20130702128.jpg
Cクラスの機内食はやっぱり豪華です

20130702129.jpg
“和”やすらぎ御膳

20130702130.jpg
メインはさわらと湯葉のあんかけ御飯

20130702131.jpg
いい加減にして~と言われそうですけど、
次はいつCクラスに乗れるか分からないので、
やっぱりいただきます

20130702132.jpg
行きはガラガラでしたが、今日は満席です。
帰りはひとりだから、外の景色を堪能しよう。

20130702133.jpg
ワインのおかわりを勧められたけど、
そろそろコーヒーにしときます

20130702134.jpg
日本の上空に差し掛かると、雲がとれてきました。

20130702135.jpg
おっと!仁川発の便ですが、今日は伊勢湾を抜けるコースのようです。

羽田の再国際化以後、羽田周辺の混雑の影響で、
仁川発、成田行の便は、北陸を回って茨城県を南下するコースが普通でしたが、
今日は、金浦発、羽田行と同じコースを辿るようです。

20130702136.jpg
濃尾平野と右側に名古屋市が見えます。

20130702137.jpg
浜名湖です。

20130702138.jpg
浜松市沖を飛行中。

20130702139.jpg
大井川が見えます。

20130702140.jpg
伊豆半島を横断します。

20130702141.jpg
房総半島が見えてきました。

20130702142.jpg
旅もそろそろ終わりです。
いつもこの瞬間がとても寂しいです。

短かったけど、
今回も充実した旅をすることが出来ました。

オフ会を主催して下さった豊年満作さんをはじめ、
成田から同行して下さったNaokoさん
出会った翌日に水原に同行して下さったブライアンさん
そして、現地でご一緒させて頂いた皆様、
楽しい旅をありがとうございました

また、旅に出るその日まで・・・
20130702117.jpg
帰国する日の朝は、苺牛乳に苺サンドケーキの苺づくし

20130702118.jpg
ふわふわのケーキで、これ美味しかった!!

さて、Naokoさんは昨夜遅くにホテルに戻ったみたいなので、
起こさずに行こう。また日本で会いましょう!!

帰国便もNaokoさんは、夜の金浦発、
自分は昼の仁川発で帰ります。

20130702119.jpg
テレビのニュースは、両キャスターの間に北の方が・・・

朝食を食べ終わったところで、
少し早めにホテルをチェックアウト。

20130702120.jpg
今日は雨です。旅先で傘を使ったのは久しぶりです。
ホテルの前のバス停からリムジンバスに乗りました。

そして、40分ほどで仁川空港に到着しました。
早いっ

手早く搭乗手続きを済ませて、
今日も出発までラウンジを満喫します。

20130702121.jpg
JALの仁川空港でのラウンジはKALラウンジです。
広々として居心地いいです。

20130702122.jpg
例によって、最初にチェックしたのはもちろんこれ!!
昨夜もひとりワインしたばかりですが、今日も昼間からいただきます

20130702123.jpg
飛行機の見える席を陣取って、ぼーっします。
何と贅沢なっ、たまらないっす!

20130702124.jpg
結局、ここでまた2杯ほどいただいちゃいました(笑)

さて、いよいよ搭乗です。
20130702117.jpg
帰国する日の朝は、苺牛乳に苺サンドケーキの苺づくし

20130702118.jpg
ふわふわのケーキで、これ美味しかった!!

さて、Naokoさんは昨夜遅くにホテルに戻ったみたいなので、
起こさずに行こう。また日本で会いましょう!!

帰国便もNaokoさんは、夜の金浦発、
自分は昼の仁川発で帰ります。

20130702119.jpg
テレビのニュースは、両キャスターの間に北の方が・・・

朝食を食べ終わったところで、
少し早めにホテルをチェックアウト。

20130702120.jpg
今日は雨です。旅先で傘を使ったのは久しぶりです。
ホテルの前のバス停からリムジンバスに乗りました。

そして、40分ほどで仁川空港に到着しました。
早いっ

手早く搭乗手続きを済ませて、
今日も出発までラウンジを満喫します。

20130702121.jpg
JALの仁川空港でのラウンジはKALラウンジです。
広々として居心地いいです。

20130702122.jpg
例によって、最初にチェックしたのはもちろんこれ!!
昨夜もひとりワインしたばかりですが、今日も昼間からいただきます

20130702123.jpg
飛行機の見える席を陣取って、ぼーっします。
何と贅沢なっ、たまらないっす!

20130702124.jpg
結局、ここでまた2杯ほどいただいちゃいました(笑)

さて、いよいよ搭乗です。

WHAT'S NEW?