今年は8月22日発売です!!

 10, 2012 06:10
いったい何のことだろう??

と思われる方がいらっしゃると思いますが、
(いや、大半の方がそうでしょう・・・)

独断と偏見で、
まったくの個人的な毎年の楽しみのひとつ、

秋味

の発売日が、今年は8月22日に決定した模様です!!

メーカーさんのホームページでも、
「毎年楽しみにしていただいているお客様の声にお答えして、
今年も変わらずに発売します。」などと・・・

まさに、自分の声が届いたかのようなコメントが・・・


その理由!!

暑~い夏を、
この発売日を、

最初の一杯を楽しみに乗り切る!!
紅葉柄の缶を見ただけで、やっと秋が来たような気持ちに浸れる!!
(今年も暑い夏を乗り切れた達成感でしょうか!?)

を目標に、日々頑張るのです(笑)

だから自分は、
夏が苦手だけど、「夏大好き!」
と公言しています・・・

その日を楽しみに、
今年も暑い夏を乗り切りましょう!!

(季節としてはちょっと早い話題でスイマセンでした。)

※ 昨年は・・・(2011/07/09

0704_01_b_convert_20120707211352.jpg
※ 画像はメーカーさんのホームページよりお借りいたしました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?