ソウルから戻りました。

 09, 2012 05:22

DSCF1559_convert_20121008214415.jpg

昨日、ソウルから戻りました。

4ヶ月ぶりのソウルでしたが、
到着した時は、タイムスリップしたような、
そんな不思議な気持ちになりました。

とても、とても充実した日々を過ごし、
あっという間の短い時間でした!!

また、今日からの日々を頑張って過ごして、
ソウルへと旅立つ日を夢見て頑張りたいと思います。

やっぱり、秋の韓国は最高でした!!

COMMENT 8

Tue
2012.10.09
05:35

エバーグリーン #8w8Th2ek

URL

おかえりなさいませ

スッキリされたようですね!
旅行記楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
21:13

豊年満作 #mQop/nM.

URL

おかえりなさい

自分が行ったときは暑かったけど、今の季節は最高ですよね♪
銀杏とか綺麗だったのでは?
日記楽しみにしています(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
22:10

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★エバーグリーンさん★

こんばんは~!!
コメント有難うございました!!

文面から「スッキリしたんだね~」というメールを
個々で何通かいただきました(笑)
あまりにも分かりやすくて、いま読み返すと、
文面は意味不明な感じですよね・・・汗

とにかく、とにかく楽しかった旅行でした!

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.09
22:14

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

こんばんは~!!
コメント有難うございました!!

9月はまだまだ暑かったんですね~
今回は、写真のように紅葉している木もありましたが、
全般的にはまだまだ先のような感じです。
寒くもなく暑くもない今が、旅行にはとてもいい季節ですね~
近々、もう一回くらい行きたい・・・かも(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
02:57

たそがれちえぞー #oM6tt0T6

URL

おかえりなさーい

今頃がちょうどいい季節ですねー。
冬のキーンと張り詰めたような切れるような寒さのソウルも魅力だけど、やっぱり過ごしやすい時期が一番!
今回はソウルのどちらに行かれたのでしょうか?
アップを楽しみにしています^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
08:46

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★たそがれちえぞーさん★

おはようございます!!

日本もやっと秋本番に突入しましたが、
この季節を旅するのは色んな意味で心地良いですよね。
でも、実は自分も乾燥しててキーン張り詰めた空気の韓国がとても大好きなんです(^^♪
急遽決めて、中2日の短いソウル滞在でしたが、
自分目線のソウルをお伝え出来ればと思います。

ところで、NY、ノルウェー周遊記、ポシっちゃったんですね・・・
自分もすごく楽しみにしていたのでとても残念です(>_<)
代わりに韓国へ行かれるとか??

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
17:36

たそがれちえぞー #oM6tt0T6

URL

韓国に行くことになったというより…

予算的に韓国しか行けなくなったのデス(−_−;)
元々、NY、ノルウェー、帰りに韓国による予定だったのですが、メインが抜けてついでだけが残ったという…
笑えない顛末ですわ(^^;;
下手に国内をうろつくより安上がりだしね、韓国は(−_−;)

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
22:46

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★たそがれちえぞーさん★

そうですよね~
国内を旅するより韓国の方が安い矛盾・・・
NY、ノルウェーがなくなってしまったのは残念ですが、
案外、旅って出発するまでは何が起こるか分からないのが旅なのかも?ですね。
でも、個人的には、たそがれちえぞーさんが、
次はどんな韓国を見せて下さるのか?
(決してプレッシャーじゃないですよ~笑)
それはそれで楽しみではあります!

ちなみに、自分も年内にもう1本韓旅の予定が入っていて、
さらにもう1本付け足そうか?と思案中なんです。
もう、自分のところに遊びに来てくださる方には、
何でも話してしまいます(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?