仁川⇒成田(JL950)*日本へ帰国

 27, 2012 05:08

201210221.jpg
朝焼けの仁川空港に到着しました。

4時半に起きて、
5時半のバスに乗る。

もう何度も経験していますが、
やはり、早朝に起きるのは辛いものがあります・・・

JAL950便は、仁川を8時に出発して、
成田には10時過ぎには到着します。

辛いけど、この便で帰国すると、
自宅に戻ってから、すべての荷物が片付けられて、
翌日からの出勤に備えて、
体もゆっくり休めることが出来ます。

201210222.jpg
その分、バタバタとホテルを出てくることになるので、
朝食は空港に着いてからになります。

201210223.jpg
ホットコーヒーとミネラルウォーター。
それとパンをいただきました。

201210224.jpg
ちょっと足りない分は、機内食で・・・

201210225.jpg
そして、レアな航空機を発見!
スカイ ウィングス・アジア・エアラインズ

カンボジアのエアラインで、
本国とベトナム、韓国の仁川、釜山のみに乗り入れています。

そして、

我々はJALの成田行へ。

201210226.jpg
JA609J、B767-300

201210227.jpg
韓国発の早朝便のみ空弁じゃありません。
それはそれで貴重ですよね!?

201210228.jpg
この日は、ツナとチーズのラップ。
大好物です!とても美味しかった~

そして、長々となりましたが、
2012年秋のソウル旅も終了です。

皆様の韓国旅行に少しでも参考になれば幸いです。

次回から数回、
2007年のソウル旅行、北京旅行の思い出を
お話したいと思います。

COMMENT 6

Tue
2012.11.27
08:28

エバーグリーン #8w8Th2ek

URL

おはようございます

ラップおいしそうですね!
ほうれん草のラップかしら?
朝の便ですから、こんな感じがありがたいですよね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
12:13

豊年満作 #mQop/nM.

URL

同意

そうなんですよね
8時発だと6時に空港着。
自分は電車派なんで
始発が5時だから4時起きして
タクシー飛ばして・・・てな感じです。
これが一番つらいですよね

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
17:02

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★エバーグリーンさん★

こんにちは~!!

仁川発の朝の便は、空弁じゃないんですけど、
いつも違ったメニューなので、ある意味楽しみです!
この日はまさに自分の大好物だったので、
ひとつもらって、3本も食べてしまいました(^_^;)
ヨーグルトも韓国のものなので、
いつも名残惜しい気持ちになります・・・

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
17:06

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

こんにちは~!!

まったく、同じ行動時間ですね~(笑)
4時起きは、夏はまだいいのですが、冬はかなり辛いですよね~
なんてたって、あの極寒の明け方は相当な寒さですから・・・
次の日も休みとか、なるべく余裕のある時は昼便にしたりしますが、
その分運賃も高くなりますので、懐と相談になります(^_^;)

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.27
23:34

KEI #fTMreSMc

URL

旅行記お疲れ様でした

こんばんは。

今回も韓国愛を感じさせていただきました。
秋の韓国は風情がありますね。
ソレマウルが特に気になりました~。
オシャレな街で、散歩をするのが楽しくなりそうです。

次は北京旅行記ですか!?
非常に楽しみにしております。
私も近いうちに満を持して?今年の北京旅行記を書きたいと思います。
日中感情に配慮して延期しておりましたが・・・^^;

Edit | Reply | 
Wed
2012.11.28
18:07

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★KEIさん★

こんにちは~!!

そう言って頂けて光栄です!!
短い期間のわりに、ここまで引っ張ってしまって
ちょっと反省しております(^_^;)

ソレマウルは、また違った韓国が垣間見れて、
ある意味、とても面白かったです。
あまり日本人が行くようなところではありませんが、
機会がありましたらぜひ訪れてみて下さい。

自分の北京での様子は、
大した量にならないと思いますが、
KEIさんの北京旅行記、日中関係の悪化の最中
に行かれたということで、とても楽しみです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?