四谷三丁目*オススメ中華『南昌飯店』

 12, 2013 05:32
東京、四谷三丁目に
手軽でとても美味しい中華料理店があります。

201303068.jpg
パイロゲンサワー

聞いたことなかったんですが、
リンゴ酢が効いてて、トロピカルな味で、
とっても美味しいサワーです。

これが飲みたくてここに来ます。

201303062.jpg
豆苗の炒め物。
ガーリックが効いてて、これも非常に美味しい!!

201303063.jpg
蟹玉の甘酢あんかけ。
こんなに美味しい甘酢が、
どうしても家では出来なくって・・・

201303064.jpg
エビマヨも美味しい~

日本風中華?とでもいいますでしょうか??
日本人が知ってる、美味しい中華料理が食べたくなったら、
ここに来ます!!

近くには芸能事務所もあるということで、
何度か、某芸能人の方にも遭遇しました。

もし、お近くへお越しの際は、
ぜひ立ち寄ってみて下さい!!

201303065.jpg

《お店データ》
南昌飯店
場所:東京都新宿区四谷3-13
時間:11時~翌6時半

大きな地図で見る

COMMENT 8

Tue
2013.03.12
07:00

豊年満作 #mQop/nM.

URL

おいしそ~

パイロゲンサワーって初耳です
飲んでみたい・・・
豆苗の炒め物おいしそ~
これなら自宅でもできそうですが
火力が・・・
ぜひお店で食べてみたいです

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
08:04

エバーグリーン #8w8Th2ek

URL

おはようございます

おいしそうー
日本風中華?分かるような気がします(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
08:23

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★ 豊年満作さん★

おはようございます!!

パイロゲンサワー、自分も初め何なんだろう?
と話のタネ程度に注文してみたら、
とても美味しくて、今では行くと必ず飲むようになりました(^_^;)
そうなんです!
豆苗、スーパーで安く売っているので、
家でも出来そうなんですけど、未だに作っていません(笑)
ここで食べた方が美味しいって思っちゃってるんですよね~

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
08:26

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★エバーグリーンさん★

今朝もコメント有難うございました!!

分かりますか?日本風中華(笑)
本格的なお店に行くと、かなり凝った香辛料が入っていて・・・
要は、そちらが本当の中華なんですけど・・・

日本人の口に合った中華、
やっぱり美味しいです!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
09:15

ポア #Q02d7fDQ

URL

No title

パイロゲンサワーさっぱりしていて、美味しそうですね。
日本風中華!最高ですね。
マーボー豆腐とかも、あるんですか?

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
16:47

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★ポア先輩★

こんにちは~!!

パイロゲンサワー格別ですよ~
マーボー豆腐ももちろんあります!!
日本風中華、ぜひ今度食べにいきましょう。

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.14
07:52

Naoko #EBUSheBA

URL

おはようございますっ(^o^)丿

このお店良いですね!
こういう感じのお店大好きです(*゚∀゚)

よく車で通る道なのですが、このお店は記憶にありません(^o^;)
ここも通勤経路なので行ってみたいと思います(^_^)v

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.14
17:37

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★Naokoさん★

こんにちは~!!

ここも庶民的なごく普通の中華屋さんで、
気軽に入れるとても美味しいお店なんですよ!

この辺りを車で通られるんですか!?
では、遭遇する確率「大」です(笑)
ぜひ機会がございましたら、立ち寄ってみて下さい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?