帰国しました!!

 07, 2013 19:50
201305003_convert_20130507151438.jpg

昨夜、ニューヨークから帰国しました!!

現実に戻って、
早速、今日から仕事に戻りました。
まるで、昨日までの事が夢のようです。

やはり、ニューヨークの圧倒的なパワー、
アメリカの偉大さは、自分の人生観を大きく変えます。

日本で悩んでいたことや考えていたことが、
どれだけちっぽけなことだったかと思えてくるから不思議です。

世界中から多種多様な人種が集まり、街を歩く姿は、
決して東京では見られません。

短い間でしたが、
そんなニューヨークの街を歩くことが出来て、
とても心が癒されました。

次はいったいいつ行けるだろう。

帰ってきたばかりなのに、
もうそんなことを考えています。

次に行く時は、
もうちょっと言葉を何とかしないといけないですが(汗)

では、
これからちょっとずつ、その充実した日々の記録を
綴っていきたいと思います。

201305000.jpg

COMMENT 6

Wed
2013.05.08
00:05

たそがれちえぞー #oM6tt0T6

URL

おかえりー!

先にスマホで拝見したら、橋の写真がとってもキレイだったんですよ!
PCで見るとちょいとブレてまっか?って感じだけど、すごくいい味ですねー。
さてさて、NYの旅録楽しみにしてまっせー!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
06:07

豊年満作 #mQop/nM.

URL

おかえりなさい

ニューヨークいいですね
どんなレポになるか
興味津々です
まずはご無事に帰ってこられて
よかったです!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
08:34

エバーグリーン #8w8Th2ek

URL

おかえりなさいませ

すでにニューヨークからお戻りなんですね。
日本のサラリーマンは休みがとれなくて大変よね。
でもとても充実した旅だったようで旅行記がまた楽しみです!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
16:05

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★たそがれちえぞーさん★

こんにちは!!
コメント有難うございました!!

そうです!そうなんです!(笑)
実はこの2枚の写真、スマホで撮ったものなんです^^;
なので、スマホで見ると綺麗なんですが、
PCだと、結構ブレているのがバレバレですね~(笑)
もちろん、同じところから、デジカメで撮った写真もあるので、
それは追々掲載しますね~!(^^)!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
16:08

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

こんにちは!!
コメント有難うございました!!

ありがとうございます!(^^)!
とりあえずは無事に帰って来ました。
翌日から仕事で、疲れは少々残っていますが、
時差ボケもほとんどなくて、結構すんなり普通に戻っています^^;
満作さんのGWソウルレポも楽しみにしています!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.05.08
16:11

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★エバーグリーンさん★

こんにちは!!
コメント有難うございました!!

はい、おとといの夜に戻りました!!
仰るとおり、もうちょっと休みがあれば、
もうちょっと長く滞在していたかったです(@_@)
何しろ、行くだけでも相当体力とお金が必要ですから^^;
どうせなら1ヶ月くらい・・・
それは夢のまた夢でしょうね~(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?