NYの夕暮れを見ながらのディナー

 13, 2013 05:32
今夜は、ワシントン1日観光に引き続き、
あっとニューヨークさんの
百万ドルの夜景とディナーツアー
に参加します!!

実は、急遽来ることが出来なくなった一人に
ニューヨークの夜景を見せたくて申し込んだツアーです。

自分が、前回来た時に参加して、
夜景もディナーも本当に最高だったので、
来れなくなって、すごく残念ですが、
また、いつかご一緒させていただこう・・・


このツアーの良いところは、
ホテルまで迎えに来てくれて、
ホテルまで送って下さること。

そして、いくらニューヨークの治安が良くなったとはいえ、
夜景のスポットは暗いですし、人通りも少ないので不安です。

ニューヨークで犯罪が発生する場所は、
昼夜かかわらず、大抵が人気のない場所・・・

その点、ツアーだと、現地ガイドさんと
専用車で移動するので、そういった心配もなしです!!


18時前にホテルに迎えに来てくださって、
まずは、ディナーのレストランへ

201305244.jpg
着いた途端、いきなり目の前に広がった景色に一同感動

201305245.jpg
夕陽が差し込む、こんな素敵なレストランで食事が出来るなんて・・・
まるで夢のようです

201305246.jpg
今まで、色気より食い気!?できた一同でしたが、
この時ばかりは、景色の方に軍配が上がりました

201305247.jpg
こんな眩しい夕暮れに、眩しい二人が愛を誓い合う・・・
羨ましいじゃないのぉー
(この後、実際にカップルがこの席に座りました♪)

201305248.jpg
だから食い気に走ります
このペンネ、日本人好みの味でとても美味しかった!!

201305249.jpg
メインのチキン。赤ワインが進みました(笑)

201305250.jpg
締めのデザートとコーヒーが出された頃、
外はすっかり日も暮れてきて・・・

201305251.jpg
ウィリアムズバーグブリッジとマンハッタンのビルだけが浮き彫りに・・・

どうしてもガラス越しだと反射してしまうので、
ここでガイドさんがお店の方に交渉して下さり、
表のテラスに移動することが出来ました。

201305252.jpg
マンハッタンに明かりが灯り始めました。
右の新ワールドトレードセンタービルは眩しいほどに輝いています

ガラスが無いだけでも
こんなにも景色が違って見える・・・

201305253.jpg
あまりにも素敵な景色に言葉が出ません。
(いや、すっげーって叫んでました

201305254.jpg
真っ赤なエンパイアステートビル。
まるでダイヤモンドが散りばめられているかのよう・・・

201305255.jpg
“ダイヤモンドニューヨーク”
続きは、夜景編です。

COMMENT 6

Thu
2013.06.13
07:15

豊年満作 #mQop/nM.

URL

おお~

綺麗な夕日
グッドタイミングでしたね
これからマジックアワーも
さぞ綺麗だったのでは・・・

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
07:36

Naoko #EBUSheBA

URL

うわぁ〜(TOT)

こぉーんな素敵なところでディナーなんて。
私きっと号泣しちゃう。
これ見ただけで感激です。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
08:27

エバーグリーン #8w8Th2ek

URL

おはようございます

すごーい!
こんな素敵なレストランでディナーなんて
羨ましいです(@_@)
それにしてもホントにすごい景色ですねー

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
17:22

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

こんにちは~!!
v-279の一日ですが・・・
コメント有難うございますv-410

そうなんですよ~
天気も良くって日が暮れてゆく感じが
本当にロマンティックでした!!
マジックアワー・・・
明日をお楽しみに~♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
17:27

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★Naokoさん★

こんにちは~
v-279が結構降っていますが・・・
大丈夫でしたか!?
コメント有難うございましたv-410

きっと号泣されると思います!!
今見ている景色が本当なのか嘘なのか、
錯覚ではないかと思ってしまうほどです^^;
もうNY行決定ですね~(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.13
17:32

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★エバーグリーンさん★

こんにちは~!!
東京はv-279で肌寒い感じですが・・・
エバーグリーンさんのお住まいの地域はどんな一日でしたか??
いつもコメント有難うございますv-410

すごいレストランですよね~
こんな素敵な場所でのディナー、
もうないかも^^;
また一生懸命働いて、また行くしかないですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?