早くも秋!?秋の韓国へはJALがお得!?

 22, 2013 05:39
7月の海の日の連休もお盆休みも、まだこれからだというのに、
早くも秋!!秋が始まっています!!

日本航空は、6月20日より、
韓国、香港、台湾など、アジア方面行のスペシャル運賃、
JALエコノミーWebスペシャルAutumnと、
JALビジネスWebスペシャルAutumn
を発売いたしました!!

62020130620.jpg
予約期間は、2013年6月20日~7月5日、
設定期間は、2013年9月1日~10月31日(日本出発分まで)

一部区間に制約があるものの、
搭乗区間のマイル30%が貯まるそうです!!

気になるお値段ですが、
9月1日~9月30日は、成田発23,000円とのこと・・・
ちなみに、羽田発の設定はありません。

例えば、9月の連休を利用するとして、
今の段階(6/21現在)で検索してみると、

行き)9月20日(金)成田10:05発 JL951便
帰り)9月23日(月)仁川8:00発 JL950便で、
23,000円の運賃が可能です!!

燃油サーチャージなど諸経費は9、950円。
合計、32,950円で、秋の連休にフラッグキャリアで
韓国に行くことが可能になります

201303152200.jpg
JALが大好きな方には朗報!?

成田線にもLCCが登場した今、
値段的には、それでもまだ高めではありますが、
マイルも貯まり、尚且つあのサービスが受けられるのであれば、
これはかなりお得ではないでしょうか??

得と感じるか損と感じるかはあなた次第!?(笑)

20121221003.jpg
予約期間は7月5日まで

のご予定を早めに決めたい方はお急ぎ下さい

スペシャル運賃は、こちらから ⇒ 

ちなみに、自分は、
・・・まだ迷っています。どうしようかなぁ。

COMMENT 4

Sat
2013.06.22
10:54

豊年満作 #mQop/nM.

URL

素敵な情報

うれしい情報ありがとうございます
羽田発がないのか・・・
いや~悩みますね

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.22
11:08

Naoko #EBUSheBA

URL

悩んでいます( ;∀;)

こんにちは。

9月の連休は毎年ハワイが恒例なのですが、
今年は違うことをしようかと悩んでいるところです。
確かにこれ安いですね。アジアを候補に入れます。
そろそろ決めないと・・・。


なかなか決められないです( ;∀;)

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.22
21:29

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

こんばんは★
コメント有難うございました★

羽田が無いところが憎いですが、
羽田発しかないライバル社は、検索の結果37000円でした。
さて、得と感じるか損と感じるかは満作さん次第!!(笑)です。
自分は、まだどうしようかなぁって思ってるんですけど、
夏に結構出費するので、う~ん・・・

Edit | Reply | 
Sat
2013.06.22
21:35

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★Naokoさん★

こんばんは★
コメント有難うございました★

今年はハワイに行かないんですか!?
アジアで新規開拓もいいですよね~
自分は、8月の北海道で思わぬ出費になりそうで・・・
やっぱり国内は高いです(泣)

この時期にJALでお手頃な運賃があるっていうのに
ちょっと不可能な気配が漂っています(汗)
余裕が出来たら、その頃どっか行きたいです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?