秋の夜長はワイン♪

 01, 2013 16:26
20130116001.jpg
秋の夜長にゆっくりワインを嗜む・・・

猛暑がぶりかえした関東地方ですが、
9月に入り、そろそろ秋が恋しくなってきました。

20130116002.jpg

20130724001.jpg
暑かった夏、シャンパンが美味しかった!!

20130724002.jpg

20130724003.jpg
これからの初秋の時期は、冷えた赤ワインが美味しい。

高くなくって全然いいんです。
安くても美味しいワインはいっぱいあります。

20130724004.jpg
秋なすのグラタンなんていいですね~

秋の夜長にワインはいかがですか??

COMMENT 8

Sun
2013.09.01
21:08

Naoko #EBUSheBA

URL

素敵。

はぁー。
なんて優雅で素敵な一時なんでしょう。

もう一息涼しくなったら、ミヌさんにお勧めのお店があります。ワイン飲みに行きませんか

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
22:03

norip #WlNcbhwk

URL

ミヌさん、ゴージャスですね~!
本当に、おいしそう♫

ブログの壁紙、変わったんですね? 秋ですね~(^O^)

ところで、ミヌさんのブログにコメントされている豊年満作さんって、釜山通suzuさんのところでもよく見かけるお名前ですが、ミヌさんのお友達だったんですね?
韓国つながりって、すごいですね!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.01
23:03

豊年満作 #mQop/nM.

URL

おいしそ~

おしゃれですね~
自分は缶チューハイにキムチですから
かっこ悪くてアップできません(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.02
08:40

エバーグリーン #8w8Th2ek

URL

おはようございます

しばらく更新がなかったので心配しておりました。
夏バテでしょうか?
お酒をしっかり飲まれてるのなら大丈夫ですね!
ピザはどれもおいしそうー

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.02
15:38

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★Naokoさん★

Naokoさん、コメント有難うございました!!

こうしてみると、高カロリーのものばっかりですね^^;
でもいいんです、美味しければ!(笑)

えーっ、Naokoさんがご紹介して下さるところって
どんなところでしょう!?
すっごく楽しみにしていますね~

あと、新橋も忘れていませんよ!
年内に行きたいですね!

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.02
15:47

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★noripさん★

noripさん、コメント有難うございました!!

いや、恥ずかしながら、
意外に安いお店なんですよ~^^;

今年は猛暑で暑い夏でしたたから、
早く秋が来て欲しいという願望を壁紙にしました(笑)

満作さんは、自分からナンパしてしまいました^^;
長い間、ブログを読ませて頂いてて、
ある日、思い切ってコメントさせて頂いたのがきっかけなんです。
東京でもソウルでもオフ会に参加させていただいたので、
今度ぜひ、noripさんもお誘いいたしますね!
(たぶん、年末にソウルか釜山であるかも!?)

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.02
15:51

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

満作さん、コメント有難うございました!!

おしゃれな感じに似合わない様相なんですが、
生意気にも気取っちゃってます^^;
でも、ワインは好きだから仕方ありません!!

缶チューハイにキムチもいけますもんね~
そっちも好きです♪
でも、ワインもまた行きましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2013.09.02
16:05

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★エバーグリーンさん★

エバーグリーンさん、コメント有難うございました!!

すいません、更新をサボっておりました^^;
業務が多忙なのと、このあとの旅行の準備の真っ最中でして、
バタバタとしておりました(^_^;)

お酒は毎日のようにいただいております(笑)

エバーグリーンさんは夏バテなど大丈夫でしょうか?
早く秋が来て欲しいですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?