あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングスに宿泊!!

 17, 2013 05:03
たんちょう釧路空港でレンタカーを借りて、
いよいよ道東4日間、自由気ままな車の旅の始まりです!!

自分のストレス解消法の一つが、
車を運転すること!です。

ましてや、北海道のように、
すれ違う車も少なくて、信号も少ない、
広大なまっすぐな道を運転できるのは、
自分にとって、この上ない幸せなことです。

初日は、午後に到着ということもあって、
空港から1時間ちょっとの阿寒湖に宿泊です。

阿寒湖での宿泊は、

20130901009.jpg
あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングスです!!

SHINさんのブログを拝見して、
素敵なホテルだなぁって思い、こちらに決めました!!

20130901013.jpg
自分たちは別館に宿泊するようで、
専用ラウンジにてチェックインをすることが出来ました。

20130901011.jpg
まりもに見立てたお菓子と抹茶をいただきました。

20130901012.jpg
目の前の阿寒湖畔には、鹿の親子の姿が・・・

20130901010.jpg
やっぱり北海道の自然は桁違いにすごいです。
このあと、親子は仲良く森に消えていきました。

20130901014.jpg
そして、楽しみにしていたお部屋です。

20130901015.jpg
ゆったりとした和室です。

20130901016.jpg
隣りの部屋には、望遠鏡が設置されています。
冷蔵庫には、自由に食べることが出来るシャーベットがありました。
(自分たちは、お腹がいっぱいで食べれなかった・・・)

20130901017.jpg
そして、露天風呂付です!!!
好きな時に、好きなだけゆっくり入れるのがいいですよね~

自分は3回入りました(笑)

20130901018.jpg
すぐそばにある阿寒湖も眺めることが出来て、
とても素敵な部屋に泊まることが出来ました!!


あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス
場所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目6番10号

大きな地図で見る

COMMENT 6

Tue
2013.09.17
20:40

豊年満作 #mQop/nM.

URL

いい宿ですね

こういうところにのんびり
いいですね・・・
ところで釧路と言えば
台風の被害があったところでは?
大丈夫でしたか?

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.17
21:46

SHIN #fTMreSMc

URL

こんばんは。

鶴雅に行かれたのですね~!
いや~、しかもかなり良いお部屋で、
ゆっくりできたんじゃないでしょうか。
私もいつかは露天風呂付きの部屋に泊まりたいものです^^

個人的には北海道で一番の宿だと思っています。
なかなかこういう宿ないんですよね~。

ここに泊まられたという事は・・・、
あの素晴らしい夕食&朝食も楽しまれましたね^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.17
23:00

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

コメント有難うございました!!

自分は、韓国だったので大丈夫でした!
今日、ソウルからの飛行機の中から、京都の景色を見ましたが、
川が濁っていて、台風の影響が酷いなあと実感しました。

この阿寒湖の宿はとっても素敵なところでした!
また行きたいです♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.09.17
23:05

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★SHINさん★

コメント有難うございました!!

SHINさんのブログで拝見して以来、
ずっと行きたいなぁと思っていたので、
念願が叶いました!!
到着の時からすごくてビックリしました。
思っていたとおり素敵な宿ですね~

北海道で一番ですか!?
確かに、そう言っても過言ではないですね~
静かだし、豪華だし・・・
また泊まりに行きたいです!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.18
00:52

Naoko #EBUSheBA

URL

良いなぁ〜

何もかも素敵(^-^)

素敵素敵素敵。


良いなぁ。

Edit | Reply | 
Wed
2013.09.18
18:29

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★Naokoさん★

コメント有難うございました!!

ここは素敵ホテルですよ~
癒されますね~
また泊まれるように頑張ります!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?