旅は人生を変える・・・

 23, 2013 23:00
今回の長期休暇について。

何かをやりながら考えるのではなく、
立ち止まって何かをゆっくり考えたかった。

だからと言って、何かを得られたかというと、
結局、何も得られなかったような気がするけど・・・

それでも、すべてをひっくるめて、
そこに、それなりの意味があるように思える。

無理に描く理想より、
自由に行動できる今の方がずっと大事であるということ。

旅をこんなに続けられたことの幸せ。
自分が、両親が、家族が友人が、元気で居ることが、
まるで奇跡のように思えてならない。

どんな言葉を探しても、言葉では言い表せない。

ただただ、「ありがとう」。

その一言につきます。

だから、明日から無心になって、

また足を前へ、一歩踏み出して行かなければいけないと思う。

どんな人にも来る、朝日が昇ったら。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?