秋の気配、ススキの高原へ

 28, 2013 19:08
20130903001.jpg
やっと、やっと秋がやって来たなぁ
と感じる週末・・・

20130903002.jpg
爽やかな空気に包まれ、秋のすじ雲が流れる、
ススキの高原に行って来ました。

ジメジメと蒸し暑い夏が去っていき、
季節はへと移り変わってゆきます。

20130903003.jpg
ススキが揺れる高原は、静かな風の音が響き、

それまでの夏が嘘だったかのように
ただ、ただゆっくりと時間が流れていました。

20130903004.jpg
黄金色に輝くススキは、
これから深まってゆく秋の入り口で、

何となく、また遠くへ旅したくなります。

20130903005.jpg
秋は、やっぱりいいなぁ。

COMMENT 4

Sun
2013.09.29
07:31

豊年満作 #mQop/nM.

URL

ススキ

子供の頃を思い出します
ススキの背が高くて
かくれんぼするのに最適なんです
しゃがんだら近くに行かないと
わかりません。
よほど田舎に住んでいたことが
ばれてしまいますね(笑)
マッコリオフ、ぜひ参加していただきたいです!

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
08:16

Naoko #EBUSheBA

URL

風が(*゚∀゚)

なぁ~んて気持ちの良い空なんでしょう。
心地良い風が伝わってきます(*゚∀゚)
素敵な旅ですね。


昨日はありがとうございました(^o^)

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
11:45

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

コメント有難うございました!!

そんな素敵な思い出があるんですね~
東京都内で育った自分は、逆に羨ましいなぁって思います。
大自然の中で、子供の頃を過ごされたから、
満作さんも穏やかな性格でらっしゃるんですね~

マッコリオフ会、自分も参加したいなぁ。
有給とろうかなぁ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.09.29
11:52

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★Naokoさん★

コメント有難うございました!!

そして、おとといの夜は、
こちらこそ、有難うございました!!
風邪、早く治して下さいね~

昨日の朝起きたら、あまりにも空が青くて
気持ちよかったので、すぐに車で出かけてみました♪
まさに!心地よい高原の風をお伝えしたかったので、
そう言っていただけて嬉しいです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?