大晦日1日前!!亀戸オフ会&忘年会♪

 11, 2014 11:11
去年の暮れの話になりますが、

あの、超~有名ブロガー

豊年満作さん
の地元、

東京は亀戸にて、

先日のソウル旅3人組、
Naokoさんポア先輩、自分の4人で、

大晦日1日前!!
亀戸オフ会&忘年会
を開催いたしました!!

2013123001.jpg
場所はこちら。「いただきコッコちゃん 」。

豊年満作さんが予約して下さいました。

2013123002.jpg
お店の奥の仕切られた空間。
まだ真新しい雰囲気です。

2013123003.jpg
札幌が本店で、北海道と東北を中心に展開されているそうで、
東京はまだ、上野と西葛西とここ亀戸だけだとか。

もっと展開されるといいなぁ。

2013123004.jpg
今日の御三方は、自分が昨年大変大変お世話になったお三方です。

そんな方々と、大晦日1日前にご一緒出来るなんて・・・

2013123005.jpg
幸せでございます!!!

2013123006.jpg
唐揚げがとっても美味しかった~

2013123007.jpg
ポア先輩が到着したところで、かんぱ~い!!

2013123008.jpg
Naokoさんから頂いたお花。
この日は、皆さんから何かしら頂いてしまいました^^;

去年は、豊年満作さんNaokoさんと出会うことが出来て、
自分の中の旅の幅が広がりました。

いつもの自分とは違った目線で見るのは、
斬新でとても新鮮です。
何より、お二人に出会ってからまだ1年足らずだと思うと、
本当に濃厚な1年となりました。

2013123009.jpg
ポア先輩とは、春のNYもさることながら、
何といっても晩夏の韓国地方旅が印象的でした。

江華島の緊張を分かち合った同士とでもいいましょうか。

いつも我儘な自分の旅に同行してくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2013123010.jpg
そして、赤・・・

2013123011.jpg
ラーメンサラダを混ぜるNaokoさん

2013123012.jpg
牛蒡チップスで締めたあとは、

皆さんと出会った場所、
亀戸横丁へ。

2013123016.jpg
素晴らしい景色!!

2013123014.jpg
皆さん、ワインに付き合って下さってありがとう。

2013123013.jpg
ここでもかんぱ~い!

2013123015.jpg
食べ物がどれも美味しいお店。
マスターもとても素敵な方です!!

2013123019.jpg
カマンベールチーズとクラッカー。
真ん中にあるのははちみつ!?

2013123020.jpg
ポア先輩、はちみつをかける・・・

これが旨いっ。
なんというハーモニー(笑)

2013123018.jpg
場所を宣伝しちゃおう。
ふるってご来店下さい。
(マスター宣伝しておきました!)

2013123017.jpg
「今年も皆さん仲良くして下さいね~♪」

2013123022.jpg
そして、かんぱ~いっ。
いったい、何度目の乾杯だろうか!?

個人的には、こんな大晦日一日前に、
本当にお世話になった方々とご一緒出来たことが
し・あ・わ・せ
でございました。

今年も皆さん、
怪我や事故のないよう良い旅をしましょうね~

2013123021.jpg
楽しい時間をありがとうございました!!!


いただきコッコちゃん 亀戸店
場所:東京都江東区亀戸2-20-3 東洲ビル2F
行き方:JR総武線 亀戸駅 徒歩1分

大きな地図で見る

COMMENT 2

Sun
2014.01.12
00:07

豊年満作 #mQop/nM.

URL

紹介ありがとうございます

超~有名じゃありませんよ~(笑)
楽しんでいただけましたでしょうか
気にいってもらえたようで
よかったらまたやりましょうね♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.12
12:24

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

満作さん、コメント有難うございました!!

自分はどちらのお店も超~超~気に入ってしまいました!
新宿に無いのが残念と思うのですが、
亀戸だからこその雰囲気なんでしょうね~
ぜひまたやりましょう!!
その時はまたよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?