「GONTRAN CHERRIER TOKYO」のきのこのカレーパン♪

 24, 2014 05:40
20140118501.jpg
東京の街に朝陽が昇ってきました。
気持ちのいい~朝。
今日も1日頑張りましょう!!

20140118502.jpg
パリ若手No.1ブーランジェ、
パンの冒険家ゴントラン・シェリエさんのお店。

東京でしか食すことのできない東京のパンと、パリ本店のパン。
パンからはじまる食の提案をしているそうです。

夢をもって、それに向かって突き進んで、
自分の国とたどり着いた国とを結びつけるなんて、
とても素敵ですよね~

20140118503.jpg
こちらがきのこのカレーパン。

実は、自分はカレーパンが苦手なのですが、
これは、自分の苦手なカレーパンとはまったく別物です。

きのことかぼちゃとピリッと辛いカレー味・・・

とても美味しかったです♪

20140118504.jpg
スカイツリーを見ながらの朝食なんて最高です!!

20140118505.jpg
こちらは、ハムとチーズとプルーンの組合せ。
なんて大胆で、なんてお洒落なんでしょう。

今度、渋谷のお店に食事に行きたいなぁと思いました。
お値段もお手頃で、ワインも豊富みたいです。

まるで、パリに引き寄せられてるような気持ちになりました。

そうなんです。
目下の自分の夢は、パリへ行くこと・・・

実は、夢に向かって少しずつ動き出しています。


GONTRAN CHERRIER TOKYO
住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内
電話番号:03-5302-2282
営業時間:7:30~22:00
定休日:不定休

大きな地図で見る

COMMENT 2

Fri
2014.01.24
23:16

豊年満作 #mQop/nM.

URL

目標がパリ

いいなあ
自分の目標はなんだろう・・・
前は世界遺産100個という目標あったけど
韓国によったとたん
目標がなくなったような(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.25
21:24

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

こんばんは~
コメント有難うございました!!

パリは前々から行きたいなぁ~
と思っていた街で、長年の夢なんです♪
親も自分も元気なうちに行っておきたいなぁって思ってます。
世界遺産100個!!
素敵です!!
その夢もぜひ実現して下さい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?