今年も綺麗に咲いた!!東京の桜

 01, 2014 05:20
2014038001.jpg
今年も綺麗に咲きました!!東京の桜

2014038002.jpg
このピンク色を見ると春を感じるのはもちろん、
何かが始まるような、そんな予感がするのは自分だけでしょうか!?

この時期は、別れの季節でもあり、
新しい出会いの季節でもあるので、
全国的に新しい何かが始まる時期ではあるのですが・・・

2014038003.jpg
こちらは品種の違う濃いピンク色の桜
ただただ、綺麗だなぁと思うばかりです・・・

「上書き保存型」の自分。
過去をどんどん上書きするたびに、
書き加えるのはもちろん、何かを消してしまっていたり、

毎年、この桜の咲く時期が来るたびに、
いつもどこかに何かを忘れていってるのだと思うと、
とても複雑な気持ちになります。

それでも、また新しい出会いがあり、
新しい何かが始まって、新しい自分が始まる。

そうして生きていくのだなぁと
改めて再確認する時期が、
いつもこの桜の咲く時期なのです。

2014038004.jpg
何かが終わって、何かが始まっても、
桜はそこにいる限り、毎年春に花を咲かせる・・・

2014038005.jpg
今日から4月。

また新たな自分で頑張っていきましょう!!

COMMENT 2

Thu
2014.04.03
07:35

豊年満作 #mQop/nM.

URL

写真うまい

下から桜を撮った場合、たいがい桜は黒っぽく
写ります。まあ青空の露出とあまりの差がある
からでる現象なのですが、それが黒っぽくならず
とても綺麗です(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
10:06

ユ・ミヌ(유민우) #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

満作さん、いつもコメント有難うございます!!

満作さんにそう言って頂けると、
とても、とても有難いです!(^^)!
桜は平日に満開になると、昼間は仕事でなかなか見る機会がなくて、
いつの間にか散ってしまっていた・・・なんてことがあるので、
仕事でちょっと出た時に撮ってしまいました^^;
今年もあっという間に咲いてしまいましたね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?