GWに歩く、4日間ウォーキング♪

 06, 2014 16:03
いよいよゴールデンウィークも最終日ですね。
休みなんてあっという間ですよね・・・

そしてGWシリーズ最終回。
(いつの間にシリーズ化してた?)

自分がこの4日間、毎日欠かさずやったこと。
それは、ウォーキングです♪

昨日までの3日間は、毎日夕方4時になると家を出て、
初日に適当に歩いた1時間のコースを、同じように3日間歩きました。

同じ時間に同じコースを歩くと、
不思議なもので、毎日同じ人とすれ違うんですよね。

そして、今日はGW最終日なので、
午前中の早いうちに、ちょっと遠くまで出掛けて、
新緑眩しい木々の中を歩いて来ました。

20140501006.jpg
ひんやりとした木陰の中を歩くと気持ちがいい♪
そして、空気も美味しいです!!

20140501007.jpg
GWが終わると、次のまとまった休みは夏休みですね。

また明日から仕事が始まりますが、
頑張っていきましょう!!

香港旅行記も明日から再開します。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?