『韓韓市場』オススメ!熱々牡蠣のスンドゥブ♪

 26, 2014 10:01
201411252101.jpg
『韓韓市場』さいたま新都心店

先日、映画を観にさいたま新都心に行きました。

映画を観る前にお昼ご飯を食べようとコクーン新都心を探索。
ここは、様々なジャンルのレストランが充実していて何を食べようか迷ってしまいます。

そして、自分の目に留まったのは韓国料理・・・

ソウル旅行も目の前に迫っていましたが、
今、自分がイチバン食べたいものを食べよう!
ということで、このお店に決定しました。

201411252102.jpg
お店の外にもテーブルがあります。

爽やかな季節だったら外でも良いですが、
この日は少し肌寒かったので中に入ることにしました。
(辛い韓国料理で暑くなるなら、外でも良いかもしれませんね~

201411252103.jpg
ハングル満載の店内で韓国の雰囲気満載。
さて、何を食べよう。

と言いつつ、もう決まっているんです・・・

201411252104.jpg
冬のオススメ、牡蠣のスンドゥブです!
自分は韓国料理の中でスンドゥブが1番好きです!

辛さは3段階から選べます。
自分は、イチバン辛いベリーホットを選びました。
ちょっと真っ赤な感じが分かりますか??

201411252106.jpg
海鮮の出汁が十分にとれていて、大粒の牡蠣がゴロゴロ入っています!
旨いっ!

日本で食べたスンドゥブの中でイチバン美味しかったです!
こちらのスンドゥブオススメです♪

201411252105.jpg
ご飯も白米と雑穀米のどちらかを選ぶことが出来ます。

是非また立ち寄りたい美味しいお店に出会えました!


追伸:都内だと品川にもお店があるようです。

『韓韓市場』さいたま新都心コクーン店
場所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2 コクーン新都心2F
時間:11:00~23:00
行き方:JR京浜東北線さいたま新都心駅東口徒歩約3分
ホームページ:(「韓韓市場」のオフィシャルサイトよりお借りいたしました。)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?