金浦空港ロッテマート*買い物のあとは『MANGO SIX』でホっと一息♪

 24, 2015 22:00
鼎泰豐で小籠包のランチのあとは、
まだ韓国に着いたばかりだというのに早速買い物♪

201501m026.jpg
ロッテマート』で今回も食料品を中心に買い込みました^^;

201501m027.jpg
友人は買い物をして商品券をゲット♪

意外にも買い物って疲れる・・・
これも歳??

201501m028.jpg
ってことで、ロッテマートを出てすぐのところにあった『MANGO SIX(マンゴー・シックス)』
でしばし休憩をすることに。

201501m029.jpg
さらにお隣りは美味しそうなパン屋さん。

201501m030.jpg
2011年にオープンした『MANGO SIX(マンゴー・シックス)』ですが、
今回初めて立ち寄りました。

201501m031.jpg
友人はやはりマンゴーものを。
しかし、マンゴーが凍っていたそうで・・・^^;
自分はホットコーヒー。邪道だったかしら!?"(-""-)"

201501m032.jpg
でもでも、ソウルでのこんなひと時が心から安らぐのであります♪

さて、ちょっとのんびりし過ぎたかな。
そろそろホテルへ向かうことにしよう。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?