ぶらり途中下車バスの旅*ソウル・大峙(テチ)編♪

 11, 2015 00:00
ギャラリア百貨店を堪能したあと、
バスでホテルへ戻ろうとしたのですが、
どうやら、間違えてバスに乗ってしまったようで・・・

201501m101.jpg
乗る時にバス停で路線図を確かめたはずでしたが・・・

まぁ、こんなことも旅ならではのハプニング^^;
前向きにとらえることにして、適当なところで下車します(笑)

辿り着いたのは大峙(テチ・대치)という街でした。

201501m102.jpg
もちろん、初めて来た街ですが、いったいここはどこなのでしょう??


(Google mapsさんより地図をお借りいたしました。)
はい、ソウルのこの辺りらしいです^^;

201501m104.jpg
バーガーキングありました。
土曜の午後だったせいか、人通りはかなり多め。
若者中心。道路はかなりの大渋滞。

日本人などの外国人観光客とすれ違うこともありませんでした。
ここは、韓国人率99%って感じでしょうか。
(残りの1%に自分たちが・・・)

201501m105.jpg
何やら気になるキンパプ屋さん。

201501m103.jpg
ここだったらゆっくり買い物出来そう~

201501m106.jpg
素敵なカフェ発見!!
調べたところ、光州(クワンジュ)中心に展開しているカフェらしい。
ソウルでは数店舗のみのようです。

※ 카페레몬테이블(Cafe Lemon Table ) ⇒ 
(Cafe Lemon Tableホームページよりお借りいたしました。)

とりあえず、入ってみたくなったのは、
日本からやって来た皆様よくご存じのあのお店!!

次回は、そのご報告をさせて頂きます♪

201501m107.jpg
帰りのバスの中で、昨年、大学路で観た演劇の宣伝が(2014/12/11

COMMENT 0

WHAT'S NEW?