コメント 2
There are no comments yet.
こえだ
2015/03/08 (Sun) 15:05
想像し、推し量らせていただいてます。
「香港に行ってきます!!」の、潔いタイトル。
いいな、このタイトル。
「 」付きの短いこの一言に、すべてを込めているような。
そうですよねえ、短文って潔いし、そこから読み手が自由に想像したり推し量ったりできる。
だから魅力がある。(自分のブログでいつも反省してるんです:笑)
で、
僕も例にもれず、「香港行ってきます!!」から、今、想像し推し量らせていただいています。(笑)
ユ・ミヌ(유민우)
2015/03/12 (Thu) 14:44
★こえださん★
こえださん、コメント有難うございました!!
昨夜、無事に香港から帰って来ました(^^♪
> 「香港に行ってきます!!」の、潔いタイトル。
> いいな、このタイトル。
> 「 」付きの短いこの一言に、すべてを込めているような。
> そうですよねえ、短文って潔いし、そこから読み手が自由に想像したり推し量ったりできる。
> だから魅力がある。(自分のブログでいつも反省してるんです:笑)
> で、
> 僕も例にもれず、「香港行ってきます!!」から、今、想像し推し量らせていただいています。(笑)
いや~単なる手抜きです^^;
でも、何も書かないと「想像」という手段が使えるんですね~
自分は逆に、こえださんの想像を掻き立てる文章、
それからもっともっと想像したくなるお写真に感動しています。
そこにご自身のお気持ちを乗せて、もうフルコースのような記事が出来上がっていて
すごく羨ましくなります(^^♪
ちなみに、ここは韓国専門にしちゃったので、
香港旅行については、旅行記専門ブログの方に書こうと思います。
宜しかったら、そちらものぞいて頂けると嬉しいです♪