昨夜は送別会

 14, 2015 14:26
20150313001.jpg

昨夜は自分のために送別会を開いて下さいました。
2週間ぶりの東京。

皆のために何か残せたのかな?
と思うと、これといったものが何一つ浮かびません。
それなのに、誰一人責めるわけでもなく、
ただただ自分がいなくなったことを惜しんでくれたことが、
とてつもなく心苦しかった・・・

男ばかり十数人の送別会。
最後に皆と握手出来てとても嬉しかった。
あぁ、いい会社に居たんだなぁって改めて思いました。

旅行前に色んな手続きをすべて終えて、
旅行も送別会も終わりました。
これで、やっと踏ん切りもついた。
さて、来週から就活一筋で頑張ります。

追伸:加入している保険会社の担当の方も東京から地元に変わりました。
   前の方もとてもいい方でしたが、今度の地元の方も面白くって素敵な方です。
   早速来週、地元で夜飲みに行く約束しちゃいました^^;
   こうして少しずつ何もかもが東京から地元へ移り変わってゆくのでしょう。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?