ソウルへ行って来ます!

2015.03.27 07:00|2015.3 ソウル
20150327.jpg

今日から3日間、ソウルへ行って来ます!

今回は姪っ子の中学受験合格祝いと小学校の卒業旅行を兼ねて、
妹と姪っ子と自分の3人旅です。

そして、ソウルでは韓国の友人とも会う予定です!

初めてお会いするので緊張もしていますが、
お会いできる嬉しさもあり、まさにハーフ&ハーフです(笑)

韓国人の友人は、日本語がとても上手なので安心していますが、
今回、日本語が分からないお嬢様もいらっしゃるので、
韓国語がまったく分からない妹と姪っ子を含めて、
いったいどんな状況になるのか、そちらの方がかなりドキドキしています^^;

妹と姪っ子は初めての韓国。
実際に行ってどんな印象を持ってくれるのか、そちらも気になります。
(妹の旦那さん、留守番させてしまってごめんなさい^^;)

来週からの仕事再開を前に、
少しばかり故郷(第2の)を満喫してきたいと思います。

では、行って来ます!

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ