花散らしの雨

 05, 2015 15:09
2015040501.jpg

花散らしの雨ですが、少し近所を散歩してみました。
桜の季節もそろそろ終わりです。

2015040502.jpg

2015040503.jpg

2015040504.jpg

2015040505.jpg

2月の末から今日まで、
このブログを通じて出会った素敵な方々からたくさんの励ましのお言葉を頂き、
本当に、本当に有難うございました!

ブログという媒体の大きな力と、
それを見くださった方々のお気持ちという大きな力、
このふたつの偉大な力に、改めて驚いている次第です。

自分が自分のプライベートの出来事をあからさまに綴っていくことが、
良いことなのか悪いことなのかはよく分からないのですが、
自分の人生の中で起こっている大きな出来事を包み隠して
何食わぬ顔でブログを更新していくことが出来なかったというのが自分の正直な気持ちです。

しかし、今になってよく考えてみると、
見て下さってる方側の気持ちになれば、どうでも良いこともきっと多いはず。
それなのに、色んな方々がまるで自分のことのように言ってくださったことが、
とても大きな勇気となりました。

これからもマイペースは相変わらずですが、
自分らしさを前面に出して更新していきますので、
何卒よろしくお願いいたします。

まずは、簡単ながらお礼まで。

しかし、1ヶ月ってこんなに早かったっけ~(笑)

2015040506.jpg

2015040507.jpg

桜の次はいよいよ新緑の季節ですね。

乗り越えた先にはきっと何かが見えるはず。
さ~て、明日からまた頑張るぞ~っ。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?