今日から7月

2015.07.01 10:46|日記
あれから一夜が明けて今日から7月。

5月は観測史上もっとも暑い5月で、
6月も暑い日が多かった。

今日は打って変わって7月とは思えないような肌寒さ。
外はまだ梅雨の雨がシトシトと降っています。

あれから・・・
と言ったのは、昨日で無事に仕事が一段落ついたことです。

昨日までの喧騒が嘘のような静かな時間。

3ヶ月程の短い仕事でしたが、
その割には、とても濃厚な時間を過ごし、
今は2年も3年居たような気持ちです。

この短い時間の中で、
たくさんの初めてを経験し、たくさんのことを教わりました。

この経験を今後の人生に活かし、
これからも自分なりの人生を歩んでいきたいと思います。

次は10月。
それまで、人生で最も長い夏休みに入ります。

さて、何をしようか。
やりたいことはたくさんあります。

お世話になった方々、
本当に有難うございました。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
ユ・ミヌさんにとって、
この3ヶ月は本当に大変だったと思います。
文章を見る限り、相当悩まれて、
苦労されて、ようやく決断した選択なんだとお察しします。
本当にお疲れ様でした。

実は、私も、
そんなユ・ミヌさんの姿で励まされていました。
10月までじっくりと休んでいただき、
また頑張って下さいね!

北海道旅行記楽しみにしています。
また故郷を懐かしみたいです。

★KEIさん★

> こんばんは。

KEIさん、こんばんは。
コメント有難うございました。

> ユ・ミヌさんにとって、
> この3ヶ月は本当に大変だったと思います。
> 文章を見る限り、相当悩まれて、
> 苦労されて、ようやく決断した選択なんだとお察しします。
> 本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます!
そう言っていただけると、何だかホッとします。
うーん、確かに苦労しましたかね(笑)
あんまり苦労した・・・
とは言いたくないタイプなのですが、
きっと周りが「苦労したんだろうな」と思ってるかなと(笑)
久しぶりに、悪戦苦闘しました^^;

> 実は、私も、
> そんなユ・ミヌさんの姿で励まされていました。
> 10月までじっくりと休んでいただき、
> また頑張って下さいね!

同じ仲間がいるってこんなに励まされるんですね!
自分も真剣に向き合って下さったKEIさんに、
本当に励まされました。
本当に有難うございました!

> 北海道旅行記楽しみにしています。
> また故郷を懐かしみたいです。

毎年の夏の恒例にしてしまった夏の北海道旅行。
今年も何とか行けそうですが、
今年は今までにない行程にしたいと思っています。

KEIさん、色々と教えて下さい!
非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ