猪突猛進

2015.09.28 09:29|ブログ
昨夜の夢に猪が出てきました^^;

今まで猪を実際に見たこともないし、食べたこともない(笑)
ちなみにいのしし年生まれでもありません^^;

猪が家の中に入って来るんです。
夢の中の猪は子供なのか、抱っこ出来たので、
押し入れの中に閉じ込めたんです。
中からゴトゴト音がします。
次の瞬間、押し入れの中から勝手に出てきました。
家の中をウロウロ彷徨っています。
仕方なく、また抱っこして、今度はベランダへ。
場面は、昔、子供の頃に住んでいた団地。
自分の家は3階。
残酷にも、ベランダから突き落とそうとする自分。
それでも這い上がって家に入ってこようとする猪(笑)

夢が覚めてから、夢占いで検索。

抱っこできるくらいだから、猪の赤ちゃん?
 イノシシの赤ちゃんの夢は、幸運の象徴、
 またはあなたの幼い頃を表すとされています。

 
 だから、子供の頃に住んでた団地が出て来たのでしょうか?

 イノシシの赤ちゃんを育てる夢は、ささないことではめげないような
 強い精神力を鍛えようとしていることの表れでしょう。

 
 何となく今の状況のことかもしれませんね・・・

・猪が家に入ってくる夢は?
 イノシシが家に入ってくる夢は、金運アップ夢!事態や問題が解消する吉兆です。
 
 やったぁ!!!そうだと信じよう!!!
 今日はオータムジャンボの発売日、早速買って来よう!!!

 ただし、こんな説もある・・・

 イノシシに襲われる夢は、強迫観念や抑えきれない衝動を表わしています。
 また、周囲に対して攻撃的になっているときでもあります。
 冷静にストレスの原因を探って、無用なトラブルは避けましょう。


 襲われたというよりは追いかけて追い出そうとしたのですが、
 強迫観念や抑えきれない衝動、ストレス・・・
 やっぱりそうなのかな!?

 でも、でも、

・猪が出てくる夢は?
 
 あなたが望むことへ一直線につき進んでいるしるし。
 一途な気持が、夢の中でイノシシの形となって現れます。
 しかし、周りが目に入らなくなるような度を越えた行動は反感をかう結果になります。


 今の状況そのもの。
 前へ前へ猪突猛進。
 昔から、反感をかうような独創的な行動のくせあり。
 周りが何と言おうが、言いたい奴は言わせておけ的な考え方を改めろ!
 ですね~

それにしても、なぜにイノシシ・・・
生まれて初めての猪。
本当に不思議な夢でした。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ