パソコンが故障中

 01, 2015 14:32
いよいよ今日から12月。
色んなことがあった今年もあと1ヶ月。
ラスト1ヶ月でまだまだ色んなことをしなくてはいけないような・・・

直近でもたくさんの出来事があり、
楽しいことも嬉しいことも悔しいことも。

たくさんの報告をこの場でしたいのですが、
只今、家のパソコンが故障中です。

いや、故障というのか、
パソコンはちゃんと電源が入るのですが、
Windows10にバージョンアップしてから、

1、デスクトップにあるMicrosoft Edgeをクリックしても開かない。
2、写真をダウンロードしても保存されない。

状況になっています。

よって、ブログの命である写真が掲載出来ないのです・・・

どなたか解決方法をご存知でしたら、
そっと教えてください・・・

状況が改善されるまでは、
しばらく更新出来ないかもしれませんが
自分は毎日元気に何とか生きております(笑)

お互い忙しい師走を頑張って乗り切りましょう!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?