3月

2016.03.01 06:30|ブログ
20160225_075246_convert_20160228172150.jpg

3月になりました!!

去年の2月末日で東京を撤退してから、
早いもので1年が過ぎました。

たかが1年ですが、
されど1年・・・

この1年のあいだに色んな事がありました。

色んな事があり過ぎて、
あっという間の1年ではありましたが、
ふと気がつくと、
今のこの状況は、東京時代に自分がずっと望んでいた状況ではないか!?
ということに気がつきました。

すべて満足いっているかといえば、
正直、半分も満足いっていません。
けど、人生そんなに簡単に上手くいくとも思っていません。

通勤時間、たったの10分。
満員電車から遠ざかり、
遠くに山が見えて、自然がたっぷりの環境で。

上手くはいかなかったけれど、
一応、多くの町の人に顔も覚えて貰いました。

1年でここまで出来たら、まぁ上出来ではないかと・・・

唯一の誤算は仕事。
もっとのんびりとしたいと思っていましたが、
甘かった・・・

仕事はやはり仕事なのです。

2月は土曜出勤も2日あったり、
何だかんだと忙しい毎日を過ごしています。

20160227_134816_convert_20160228172210.jpg

桜並木が永遠に続く川の土手に行ってみましたが、
さすがにまだ冬景色でした。

でも、あと1ヶ月もすると、
ピンク色の染まった桜の一本道が出来上がります。

今からとても楽しみです。

20160227_135227_convert_20160228172230.jpg

初めて確定申告もしました。
無事に書類審査を通過することが出来るでしょうか(笑)

今月から旅も再開します。
着々と準備もしていかないとですね。

今月もお互い頑張っていきましょう!!

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ