ソウル1日散歩♪

2016.07.31 11:21|2016.7 ソウル
ソウル2日目。
今日は、単独行動。(一人旅だから当たり前か。)

金浦空港駅から、9号線の急行に乗って、宣靖陵へ。
盆唐線に乗り換えて、やって来たのは、

20160702_114039_convert_20160731103258.jpg
狎鴎亭ロデオ

20160702_111440_convert_20160731103058.jpg
ギャラリア百貨店地下のGOURMET494のフードコートで、

20160702_111850_convert_20160731103132.jpg
超久々!まるでドリアのようなチーズスンドゥブをいただきました♪

20160702_111857_convert_20160731103202.jpg
一枚の木綿豆腐の上に、ミートソースと超たっぷりのとろけるチーズ♪
いつ食べても美味しいです。ご馳走様でした♪

お腹もいっぱいになったので、
また移動します。

再び、盆唐線に乗り、

DSCF1334_convert_20160731103415.jpg
初めての地、ハンティへ。

DSCF1337_convert_20160731103454.jpg
ここでちょこっとお仕事。日本でもお馴染みの100円ショップがあります。

DSCF1339_convert_20160731103627.jpg
外に出るとすっかり夏空。

DSCF1338_convert_20160731103544.jpg
ロッテ百貨店もありました。

その後、地下鉄で更に移動します。

両替をしに明洞へ。

DSCF1342_convert_20160731103751.jpg
いつもの大使館前両替所は大混雑。

DSCF1340_convert_20160731103712.jpg
一時期に比べ、レートがかなり良くなっていました。

DSCF1343_convert_20160731104103.jpg
大好きなBEYONDが無くなっていました。残念・・・

DSCF1345_convert_20160731104131.jpg
思い出したら急に食べたくなってしまった明洞餃子。
外まですごい行列が出来ていて、そんな時に一人で食べるのも・・・
と思っていたら、マンドゥがテイクアウト出来ることを思い出しました!

入口で係りの方にその旨を告げると、
お店の中へ入るように言われて、すぐにゲットすることが出来ました。
今晩はこれをつまみにホテルで部屋飲みしましょう(笑)

さらに移動します。

DSCF1346_convert_20160731104218.jpg
今回唯一のバス移動。もっと乗りたかった~

DSCF1347_convert_20160731104311.jpg
やっぱり麻浦に来ちゃいました^^;

DSCF1349_convert_20160731104344.jpg
金浦空港にもロッテマートはあるというのに、
あえてここでお買い物。

DSCF1350_convert_20160731104424.jpg
人が少なくてゆっくり買い物出来るんですよね~
相当な時間、ここでぶらり♪

DSCF1354_convert_20160731104543.jpg
結果、大荷物を持つことになり大変にはなりましたが・・・

DSCF1356_convert_20160731104617.jpg
トレジュールにも寄りたかったけど、あまりにも荷物が多くて断念。

空港鉄道に乗って、ホテルへ帰りました。

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ANA (4)

プロフィール

ユ・ミヌ(유민우)

Author:ユ・ミヌ(유민우)

@take_79.5


当ブログで使用している歌詞・画像・動画等は個人で楽しむものであり、全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。
権利を侵害するものではありません。

ブログランキング




にほんブログ村

リンク

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Flag Counter


四つ葉のクローバー

「四葉のクローバー」ブログパーツ

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ