ソウル/仁川⇒成田(JL950)*「能登半島から日光上空へ」

日本海を東へ進み、とうとう能登半島が見えてきました。
ソウルからの便では、おそらく初めての光景です。

和倉温泉の辺りです。能登大橋が見えます。

能登半島の先端にはうす雲がかかっています。

新潟県http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E8%B6%8A%E5%B8%82" target="_blank" title="上越市">上越市の辺りです。

奥只見湖が見えます。
反対側の窓からは日光の中禅寺湖が見えているようです。

茨城県常陸大子の付近から進路は南下を始めました。
このルートは能登・富山⇒羽田線のルートとほぼ同様のルートです。

予定外のルートだったせいか、定刻より15分遅れで成田に到着です。
思いがけない空の旅で、今回の韓国旅行は幕を閉じました。
(追記)日本海を飛行するルートは、羽田混雑緩和のためのルートのようです。