秋のソウルを散策♪*孔徳周辺の街並み

 05, 2012 05:11

201210112.jpg
かなり早い夕食でしたので、
外はまだ日が暮れていません。

なので、ホテル前のバス停の2つ手前で降りて、
孔徳(공덕)周辺を、少々散策してみることにしました

201210113.jpg
韓国では本当に壁画が多いです。
ここには葉っぱが描かれていますね~

201210114.jpg

201210116.jpg
韓国の首都・ソウルにも色んな生活の場があります。

201210115.jpg

201210117.jpg
ここも高層マンションになるのでしょうか??

201210118.jpg
綺麗な表通りに出たら、
渋滞の車と綺麗な夕焼け空に遭遇・・・

201210119.jpg
表があって、裏があり、
明があって、暗がある・・・

COMMENT 2

Mon
2012.11.05
07:56

豊年満作 #mQop/nM.

URL

孔徳

孔徳ですか、カンジャンケジャン食べに行きました(^^;
乗換駅なので何度も乗り降りしています。
ここからホテルなら空港へ近くて便利ですね♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.05
14:54

ユ・ミヌ #X5XodAgg

URL

★豊年満作さん★

こんにちは~!!
孔徳にカンジャンケジャンの美味しいお店があるんですか??
すごく気になります・・・
最近は、孔徳や麻浦周辺をウロウロすることが多くなりました(^_^;)
空港にもとても便利ですし、市内各地へ行くのもとても便利なんですよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?